2011.01.31 てれあさ
今日はバーテンダーの記者会見当選したから行ってきました。
遠かった…!相葉さんちらりちらり見てきました!
イケメてました!

110131_192101.jpg


会見が終わってテレビ朝日の中うろうろ~としてましたら、
相棒の写真がたっくさん…!ミッチー素敵!ミッチー!
ハンドタオル買うのをグッとこらえたのに、妹に伊丹のファイル買ってあげちゃったよ…
捜一って書いてあるやつ(笑)

んで私は徹子の部屋キティゲットしちゃったです!
んもうめっちゃ可愛い!

110131_192135.jpg



お気にいりのかばんにつけちゃった~!

110131_192155.jpg


持つのが楽しみになってしまいます!うふ!


さてQさま伊集院さんがアンカーなんて久々なのでがっつり見ますかね!

し、仕事もします!
キティちゃんがいいともに……!
きゃわゆかったです!録画すれば良かったです!
だ…誰かくださいDVD(笑)
増刊号は録ろうかな。

「おねえさ~ん」と英語がツボ過ぎて泣きそうになりました。
なんであんなに声も動きも可愛いの!

逢いたくなりました。
ピューロランドに行きたいです。
キティズハウスに住みたいです。
はぁはぁ!


お花がちゃお編集部から届いているのを見て笑いました。
いいなあ。私も個人的に送りたい。

キティちゃん大好き!!!!!



ところで全然関係ないけどラーメンズのバニーボーイの事を
考えながらサイン書こうとしたら「清水ばに」と
書きかけた。おおお…ブルブル
2010.06.17 引越し祝い

妹が引越し祝いに靴下くれました。

「何故引越し祝いに靴下なのか…解せぬ…」
と言ったら
「どうせ部屋篭ってんだろ」
と暴言吐かれました。


良く見ると何の為かわかりませんが耳がついてます。可愛いけどやはり「解せぬ…」です。
2010.01.17 お役御免
20100117121052
手前のピンクの和柄ガマグチペンケースがちょっと限界来たので(寂)奥の大きいポーチに良く使う筆記用具を移しました…。

雑誌のオマケで、「何かオシャレくさいのを入れよう」と思っていたのに結局何も思い付かずペンケースです…ごめんねキティ………。

学生の頃からペンケースがガチャガチャ隙間があるんじゃなく…みっしり詰まっている状態が好きなんですが埋まる気しないくらい大きいわぁ。使いやすいです


ところで最近アホみたいにハマってるジュエルペット録画失敗して泣いた……………。ピューロのウサキャラ大集合行きたいなあ。


私的ベストプレイス(テーマパーク的な)

一位 八景島シーパラダイス

二位 サンリオピューロランド

三位 USJ


行きたいです…。
08-07-23_15-21.jpg




 今日たまたま郵便局に行く用事があって行ってみたら、こんな可愛い切手シートが売ってました…!!


 ふみのひキティだそうです。百人一首モチーフでしょうか、えらく可愛いです。ダニエルも男前です。

 ただ80円切手の方は午前中で完売したそうです。会社の人とかがまとめて買っていくそうです。わ~ん!残念!!


 
 最近「涼しいサンリオピューロランドに遊びにおいで!」みたいなCMが入るので行きたくてたまらないです。ピューロ大好きなのです。ああ…キティに抱きしめられたい…!ダンサーさんに会いたい!



08-07-23_15-45.jpg



 まったく関係ないけど、梨味おいしいいいいいいいいいい!!!
