キキララショップ…胸が熱くなります


さて、阿部サダヲがカワイイです。ドラマが仁と丸かぶりしていて見れないのよ…。リアルタイムで見て録画でまた見る位好きなんだもの………。


さて今日はクレヨンしんちゃんスペシャル、Mステ、生まれる、犬を~って延々関ジャニ∞デーなのでウキウキです実家帰ろうかな(テレビがでかいので


友達からキャラ弁もらった初めて!感動した…!そしてメチャうま。

そして小学館の回し者でお馴染みの清水でごんす~神のみと華っ柱買いました!サンデー大好きさうわぁいうわぁい神のみは限定版ですよ
2011.04.01 春~

カレンダーのラインナップがオタクくさい。オタだけど。


あ、今日公開されたパンダの中身私です。


代々木行ったつもりで往復の電車賃足して近所に義援金出して来る予定です。これは本当。

って友達誘い出しておデートしてきた(笑)。

色々回って全然お目当ての本がなかったんだけども。


仕方ないので(?)アニメイトでバクマンの下敷き買って来た←

この表紙気になってたんだもん…。それにしたってこの年齢になって下敷きって使わないよな(笑)どうしよう。飾るか(笑)
2011.03.10 本日締め切り
某ポンくんのブログタイトルみたいな。


さて追い込みも追い込みで部屋中きちゃないところにAmazonからなんだかでっかいお荷物が。頼んだ覚えがあるものはまだ発売日が先。何かしらと開いたら関ジャニ∞カレンダーが


イヤンバカン!めたくたかわいいよ…っと。テレビやラジオにはままありますがカレンダーに話し掛けたのは久しぶり←(細かく語る時間は残念ながらない…)


そんなタイミングでアフラックのCMなぞ…!翔さん…!

最近上戸彩ちゃんやら宮崎あおいちゃんやらの後釜(?)ばかりやってますが一体世間は櫻井翔くんをどうしたいのかしら。国民的カワイコちゃんかしら。


さまぁ~ず大竹さんの結婚ショックは続きますが原稿に戻りやす。
