2008.01.31 最近の光景
 お仕事…がちょっと色々締め切りがかぶってました。昨日無事編集部に原稿到着したみたいでほっとしてます。

 そんな原稿最中~。順番にペン入れしてました。

08-01-28_23-56.jpg


08-01-28_23-57.jpg


ふ…ふじっこが浮いている!!!
ちょっと面白かったのでぱしゃり。
2008.01.28 え?
 お仕事の関係で近所のコンビニにコピー行ったんですよ。んでついでに朝ご飯買って…ね。そしたらですね、財布にリアルに十円しか残ってなかったんですよ。わらえな~い…!レシートばっかごっさごっさ入ってました。私は私の財布の存在意義を問いたい。

 本棚に入りもしないのに少年漫画を馬鹿買いしたのがいけなかったのでしょうね。絶対。

 ↓上から三段目の左側にねじ込んでやったわ!!(買った漫画)
08-01-28_08-54.jpg

 期間限定ビターチョコ味美味いです。むふむふ。
 しかも星形のピノが出たので思わずパシャリ。ブレてるけど…。

08-01-25_03-04.jpg

 に、本誌、別冊付録両方にまさかの二本立てで「なごみズムNo.1!」が載ってます。わ~清水のくせに…ありがとうございます。

 そのCheese!の担当さんから下書きのOKの電話が掛かって来た際わたくし、口いっぱいにおにぎりをむさぼりながら、女児向けアニメのDVD見てました…yes…もごもご。

 今ペン入れしてます~あ~緊張します。まさかのゲームレポです(カオスにオタク的です…行動と仕事が…)。はわわ。Cheese!4月号の別冊付録にこっそり載りますので是非見て下さい。

08-01-24_16-31.jpg


08-01-23_12-15.jpg

 

 とかではなく(家の目の前が駐車場なだけ)。雪です!!さっみいいいいいい!!!!ぎゃ~!これから編集部に行かねばなりません。頑張ります。えいえいおー!
 結晶まで見れるなんて東京では久々ですね。
2008.01.19 発売
 今日発売のちゃおDXに「カイパン」Sho-Comi増刊に「おにっ娘チョコっとラブらいふ」が載ってます。よろしくお願い致します。どちらもお気に入りです♪
2008.01.17 入稿~
 してきました~…雪降ってる…!

 今回珍しく少女漫画っぽいです。

08-01-16_23-50.jpg


 見られている!リラッ☆マにめっちゃ見られている…!!
遊んでばかりいるからですかね?
08-01-14_17-10.jpg

2008.01.11 ちまちま
 コミッ娘の原稿は原寸で描いてます。
 食べたいけどヤセ隊!!が一番大変です(笑)是非読んで下さいね!!

08-01-11_20-55.jpg


 ところでU○Oを食べると一日中体からU○Oのにおいがする……。
 打ち合わせの帰りにDSをやっとこさ買いました!!お正月に実家でやったのが楽しくて楽しくてつい自分用ゲット!
 色は目当てのが売り切れで入荷予定も未定なので白にしました。結局シールでデコったのであんまり色関係なかったし、よかったな、と思いました。原稿の合間にちまちま釣りするぞお!!(釣り好きなのです…)

08-01-10_20-21.jpg

 おかしを食べに…行きます(え?)。予定よりまったりな感じになりました。

 08-01-10_01-11.jpg


 これ持ってきます。


08-01-10_11-04.jpg


 ところで左のコアラデブじゃないか!?とぱちり。
2008.01.07 わあ~い
 ありがたき事にたった今仕事が一つ増えました☆新年早々笑えます。

 絶賛ペン入れ中止中!(ええええ…)あっちもそっちも頑張ります!!えいえいおー!!

08-01-07_15-53.jpg



 甘いものが食べたいです。
2008.01.06 動揺
 家に帰って来ました。んだけど……やばいです。年賀状出してないとこから結構届いております。ぎゃぴ~!
 これからお返事書(描)くです!!ごめんなさい!

 ってむしろ仕事せんといかんです。わお~。頑張ります。今日から今週はフルでお仕事な予感です。もっと早く動ける人になりたいと初日の出に誓うべきでしたか?

08-01-06_16-07.jpg

 正月休みはだいぶまったりでした。
 トランスフォーマーのDVDを見たんですが面白かったです!バンブルビー可愛いし官房長官が超萌えでございました!
 ところで●だめのドラマ見てしまうとの●め 染み付いてしまいますね。じゃぽ~ん!

 実家ではずっとこのはんてん着てました。

20080105215110.jpg

 今日、1/4発売のSho-Comiで新連載「しいく部」が始まりました!ってな記念でブログ始めたんですが……ね、宣伝(?)みたいなのしたんですよ、柱で。何故か今号載ってない…何故だ、何故なんでしょうか…(載ってる号もあるのか?)だからこっそり始めてみます。寂しい!!

hiyoko.jpg



 ↑ヒロインのひよこです。薄幸です。

taitoru.jpg



 ↑今回の連載のタイトル文字可愛いです☆双葉と足跡がイイ!デザイナーさん素晴らしい仕事を有難う御座います!


 宜しくお願いいたします!!
