 一週間も過ぎてますね、遅くなってすいません。
別冊ふろくにちらりほらりとなごみ描いていますので
読んでみてください!


08-06-25_03-45.jpg



 〆切前に心が錯乱して描いていた覚え書きウォーリーが発掘されました。
朝方見たときはもっと似てた気がしたんですが……(遠い目)


08-06-30_11-08.jpg



 これは一昨日友達が持って来てくれたキティグラス入りのおやつです★
コンビニで買えたらしいんです(私はよく知らなくって…)

Aちゃん「予約するけどまみ天使と悪魔どっちが欲しい~?」
私「どっちも!」
Aちゃん「やっぱね」

みたいな成り行きで買ってきてもらったですよ!
どっちも可愛いなあ~。

うちグラスばっかになっちゃってますが(笑)。
 後半15分泣き通しでした。(母は最初っから泣きっぱなしだったと報告のメールが入りました(笑))

 よもや自分にこんな乙女脳が残されていようとは…。そして涙腺弱すぎでした。いやあ…感動した…。



 新ドラマのシバトラも楽しみです。演出がキサラギの監督なのですよ…!!見るしかないです!!
 してきました。あわわ。全身筋肉痛です。いやあ~若いね!当日にくるなんて!今日から原稿作業なのにね!(泣)


 編集部でオタクぶりを発揮してしまいまして、恥ずかしいです。ふじっこに「今さらですよ」と言われました。………え?そんなに…そんなに表に出してないはず…?(オオタを描いてる時点で手おくれなのでしょうか)

 08-06-24_19-40.jpg



 友達の妹さんからいただいたですよ!可愛いです。そしてニヒル…★★


 ところで編集部行く電車の中で某事務所のお兄さん目撃しましたよ~。びっくり。可愛いかったです!
 最近DAIGOが好きなんですが…!キャラがもう笑いを誘うのですよ。

 キャラ芸人を愛せる様にもなりました…心が広くなったのでしょうか。

 売れる前のエドちゃんを神保町のコクーンで物凄く近くで観ました。握手しとけば良かったでしょうかね(ミーハー?)。
 さぼりまくっていました。
今月色々載ってたはずなのでよろしかったらご覧ください。

★Sho-Comi13号(遅)


★Sho-Comi増刊
「給食のオオバちゃん」
カップルが気に入っております。
ちびっこ楽しいなあ。


★Cheese!増刊
コアラ描いてます。
相変わらずです(笑)


★ちゃおDX
リーダーまた描いてます。
もちもちのリスです。


★モバフラ
「うさこい」がやってます。


こんなもん…か…な?



今週の清水。
(とくに知りたくもないと思いますが)


《19日》
原稿してました。
郵便局に預けてから部屋の掃除を。

本当は実家に帰りたかった(ごはん食べたくて)。

おさななじみの誕生日だったので
プレゼントあげなきゃです。
買ってはあるのですよ。

08-06-20_11-11.jpg


そういう…仲です(笑)。


《18日》
オオタ描いてました。

08-06-17_11-12.jpg





《17日》
某世界的アイドルの誕生日を一人で祝うという痛い行為を…。
白桃タルトとプリンアラモード絶品でした!!

08-06-18_12-54.jpg


あと原稿。


《16日》
主に原稿を。描いたり渡したり。


《15日》

08-06-15_17-17~00


東京ドームで大騒ぎして、
お誕生日を祝ったり。
ファンと彼らとの一体感が最高な
コンサートでございました!

ノリノリだったなあ…!
この場にいられる幸せを痛感いたしました。

参加まで原稿を…。

(写真もっと上手く編集できんもんかね、自分…)



《14日》
実家で原稿を…。



《13日》
原稿…を…。


《12日》
某ドラマのエキストラが運良く当たり(友達が)
連れてってもらいました。
お目当ての子が1メートルちょい位で見れて
やばかったです。
ちっさかったです。


これ位でしょうか~。

あ、おたより柱に書いてあるのですが……
引っ越しは伸びてしまいました。
来月末かも…と。とんでもない!!
ううう~。大変です。
2008.06.09 念願の!
08-06-09_21-32.jpg


やっと二期の情報が出てまいりました!!うきうきです!
また友達と会議してしまうかも…!
(不毛な会議ですが。駄弁りとも言います。)


表紙が可愛いです。
たとえ情報が微々たるものでもジャケ買いしてたと思います(笑)

キャラの髪型や表情の決定稿が一期と微妙に違う様ですが、
どうなるんでしょうか!!早く動いてるのが見たいです★
消失はメインヒロインの出番が少ないのですが果たして!(笑)

驚愕はまだ…です…か……(禁則事項)


R2のサイドストーリーが載っているのを読みました。
ロ…ロロ…!!(微笑)



全然関係ないですがCHANGE面白いです!!
かっこいいよ総理…!鳥肌ものです。
08-06-06_01-11.jpg


08-06-06_01-12.jpg



 キティでパンダ!という事で好きなもの尽くしでしたので、買ってしまいました。沢山…。被ってるのとかどうしましょう(笑)。真っ青の仕事運のが欲しかったのですが…。むう。アップで写した赤、水色はお気に入りでございます。むふ!かばんに付けようかと思います。


 ところで古畑シリーズがやってますねえ!再放送楽しんでおります。古畑がバスで隣り合った女性の完全犯罪を見抜くお話が大好きでした。
 中学生の古畑のお話が、来週放送なので、楽しみです。主演の山田くんが放送始った当初一歳だったと何かの記事で見て、驚愕致しました…。と、歳をとるわけですね。ふふ。
 お察しください。
 
 昨日ふじっこから名古屋(むしろドーム?)の事で電話が来ました。
(仕事の話もちょっっとだけしましたが)

 聞かれてない事まで

二日間は淀みなく萌え話が出来そう

だったのですが自粛致しました。


 いや、そんな用事で連絡来るのもどうかと思うというか~…(ギャル風に)。


 むしろ私の様なオタクにそんな話を振ってはいけません…。


 一泊二日、観光する事も無かったですが、大忙しでした。

08-06-03_13-21.jpg




 ↑これらはお土産です。念願のご当地おでんくんゲット致しました★★★
 実はもっともっともっと…某事務所の関係で写せない名古屋土産があります(まあ二万弱しかかかってません)。


 うざくて長ったらしいと思われる土産話は心優しい友達を捕まえて聞いて貰おうと思います。
