08-07-23_15-21.jpg




 今日たまたま郵便局に行く用事があって行ってみたら、こんな可愛い切手シートが売ってました…!!


 ふみのひキティだそうです。百人一首モチーフでしょうか、えらく可愛いです。ダニエルも男前です。

 ただ80円切手の方は午前中で完売したそうです。会社の人とかがまとめて買っていくそうです。わ~ん!残念!!


 
 最近「涼しいサンリオピューロランドに遊びにおいで!」みたいなCMが入るので行きたくてたまらないです。ピューロ大好きなのです。ああ…キティに抱きしめられたい…!ダンサーさんに会いたい!



08-07-23_15-45.jpg



 まったく関係ないけど、梨味おいしいいいいいいいいいい!!!
 先週の水曜から?…花男Fを家族で見てからひきこもりっぱなしでした。


 ひきこもり予定だったので映画見る前にラーメンズのDVDBOX買ったり小林賢太郎ソロ公演のBOX買ったりしてしまい、いつもより仕事してもこれはプラスマイナスゼロではという結果に(笑)。

 花男F…私は大好きです。最後の最後に主題歌の声に聞き惚れついついセリフ聞き逃してしまいました。あらあ。


 こ…国立…(泣)海外に行こうかと思ってます。



 
 引きこもりストレスが祟ったのか、近所のコンビニに行く度にギアスフィギュアを買ってしまいました(笑)

 締切前だったのでパソコン断ちを徹底する為に立たせてみたり。
(ただ、FAXのインク切れてしまってて依頼書をメールで送ってもらったりする時は
開いてしまったり…)


08-07-16_00-44.jpg



 最初一体だったんですが友人にシーツーと無理やり交換させられスザク二体に。
(のちにスザクは別の友人のところにお嫁に行きましたが、その子結局今スザク五体に
なっちゃてるみたいですよ。わはは)



 せっかくだからアシスタント来てくれた子と撮影大会。
提供(?)を踏みつけるスザク。


08-07-16_19-25.jpg




 ピザ切ってもらいました。



08-07-16_19-09~00



 ゼロルルが仲間に加わりました。



08-07-17_02-09.jpg




 ずらり。シーツー出ません。あらら。

 っていうかロロが欲しいんですが。
 原稿中R2見ながらロロロロロロロロ言ってました。
っていうか嗚咽交じりに原稿してました。


08-07-17_23-39.jpg




 原稿は一段落しました。が、引っ越し準備で忙しいのです。あらら。
生活の動線ほとんど変わらず17箱組み立てたのは結構奇跡です(笑)。



08-07-19_15-24.jpg


 マンガばっかで大変です。



 そういえばCheese!の担当さんとSho-comiの担当さんが変わったのですよ。





 Cheese!の担当さんはデビュー時からの長いお付き合いだったので寂しさも一入であります。




 Sho-Comiの担当さんは二代目の方だったのですが、オオタを増刊のネタから連載に引き上げてくれた方でした。Cheese!でもよろしくお願いいたします(笑)。





 そしてSho-Comi新担当さん…!今更ながらよろしくお願いいたします。
ふじっこ!(笑)
 一応載っております。よろしくお願いいたします。

 
 コミッ娘にま~み~のイラスト送ってくださった方、ありがとうございます!
可愛く描いてあって笑いました。大喜びです★★


 今日は打ち合わせに行ってまいりましたよ~。
どうやら私は編集部での出没率が他の作家さんより多い様です。
どうしてだろ…。
皆勤賞でも狙おうかな(狙ってどうなるものでもないのですが)。



 ちゃおの担当さんにお土産いただきました!
わあ~い!ピンクのミラー可愛い!使います★


08-07-07_16-35.jpg




 ファンレターもいただきました!ありがとうございます。
じっくり読ませていただきます!!!!



 08-07-07_16-07.jpg




 取材に行った店でこんなもの買ってしまいました。


 08-07-07_16-13.jpg




 ミクロチタンボールの効果で体のバランスが良くなるそうです。
肩こりにも効くかも?という感じでしたので。

 そして何よりキティちゃんでしたので!!むふふ。




 最近の清水。


6日

 R2見てました。
いやあ…ロロは…ヤンデレってやつで確定でしょうか(笑)。

切なくて良かったんですがね。


スザクの葛藤してるシーンで友達と悶えておりました。もだもだ。



5日


 友達とケーキバイキング行ってきました!


 大好きなプリンフェアでテンションあがりまくりでした。
チョコフォンデュにも挑戦しました!!

 美味でした。


08-07-05_15-03.jpg



08-07-05_15-07.jpg



 ベリーで煮たクレープにアイスがのってます。うふふ。


 08-07-05_15-22.jpg



 軽食も充実でした。ちらし寿司が美味しかったです。


 その後やっと「DIVE!」見に行きました。

 要一の下りで大泣きしましたよ。


 友達は原作を読んでから、私は後編読まずに行ってしまったので、
ちゃんと語り合えず、申し訳なかったです。



08-07-05_18-16.jpg




 映画館にサイン入りポスターが飾ってありました!! 



4日
 金曜はずっと「魔王」の事考えてましたね。
サスペンスなので楽しんで見ています★★

今後の展開に期待…!




 そういえば今日は七夕なのですね~。

 今月色々忙しいので、無事乗り切れるように
星に願いをかけたいもんです…。ううう~がんばるぞ~。
 今日(昨日か)、朝宅急便が来たのであわてて着替えて荷物受け取ったんですよ。
寝てたまんまの格好で原稿やってたもので…。



 Tシャツ着てたので、脱ぐのにメガネ外して、着替えて、受け取って…としてる間に
メガネ行方不明…!!!



 な、こんなわずかな時間に一体どこへ…!!??



 しばらく部屋中探したんですが、見当たらず、幸い手元はちゃんと見えるので
(むしろ気合い入れる為にかけたい感じ)原稿やってました。

 夜、一段落して夕飯食べようと、お茶でもいれるかと台所に行ったら…




 サプラ~イズ…


 
08-07-02_23-13.jp<br />g



 何であんたそこにいんのよ…。


 着替えてないよ台所で。
 洗面所は探したのに完全に盲点だったよ。



 とりあえず……良かったです。見つかって。
