2008.08.31 マラソン
24時間テレビ見ましたよー。エドさんが時間通り走り込んできた時うるりときました。悪天候に負けず、感動しました!

手紙もね…!とある下りでググっと来ましたよ。本当かわいらしいトップアイドルですわ…


24時間見るって言って見てませんが(妹は見てたみたいですよ。暇ですね)。えへ…寝ました。凄い寝てしまった。夕方5時は午後5を見てましたし…えへ…(最悪オタク)。


ナイトオブゼロかああ~!ルルーシュとスザクが組んじゃったら最強ですよねえ。

友達がルルーシュの上の天井にスザクが潜んでいたと思うとかわいいよねとか言ってました。確かに!(笑)
 昨晩は酷い雷でしたね!ガラガラドンドンしてる中お仕事してたんです。
 うちの近所では夜中の3時過ぎに凄い音で雷鳴りました。
 凄かったな~なんて思いながらふと扉の方に目を向けると妹が黙~って立ってまして……雷よりそっちにビビりました。最悪ですよ。初めてだよ「ぎゃあ~!」て叫んだの。夜中によう。


 さっきも一緒に買い物行った帰りに…。マンションに住んでるんですが、ポスト覗いて中身持ってエレベーター乗り込もうとした瞬間扉が閉まり妹だけを乗せて上の階に行ってしまいました。やつは笑っていました。
 階段で上って顔合わせたら「扉閉まった瞬間のお前の顔が忘れられない」とか言われましたよ。

 …



 ポストにはファンレターが届いてました!ありがとうございます。

 返事…昔出そうとしてポスト入れたんだけどどうやら料金不足で届いてないと思われだいぶ幻な感じに!(可哀相な馬鹿)

 きっと!出しますからあああ!出したの大昔だよコノヤローと言う方も待っててください…泣。


 明日は24時間テレビを24時間見ることを誓います。…多分。
 23日の夜に高速バスに乗って大阪に行ってきました。
幼稚園からのおさななじみとだったので気兼ねなく楽しんできました。いやあ~出発前に…ギアスDVDとか両A面CD初回限定2枚通常1枚買ったりとかでお金ないのに良く行ったもんです私は(笑)。


 Image004.jpg


 うん、べたべたな写真ですね。

 たこやきも食べました。
やわらかい小麦粉のとこ減ってた気がします。残念~。
たこは大きくておいしかったです!


Image005.jpg


 お夕飯は串カツとお酒でした!!うまああ~!!!!(泣)
東京にも安くておいしい串カツ屋ないでしょうかね。

 サイドメニュ-の明石風だし巻きがおいしすぎました。
だしにびっしゃびっしゃ浸かってて!!!


 二日目はUSJに行ってきました。
友人がウォーターワールドのマリナーに一目惚れし、
写メを見てはにやにやしまくってるのが相当気持ち悪かったです。
確かにかっこよかったけどさ!!!

 思い出のお写真……☆
Image006.jpg


Image010.jpg

エルモのおしり…☆


Image009.jpg

ダニエルしか振り向いてくれませんでした。キティ!!!!(泣)


Image007.jpg

ジョーズ待ち中。サメのおなか。可愛い。


Image002.jpg

 かっこいいからお嫁に行きたいです。


毎年デザインが変わるのでUSJ限定キティ関連をもっさもっさ買ってしまいました。ちょっと引く位。
 

Image004-1.jpg

 これほんの一部という恐ろしさ。
またハロウィンとかいう素敵なイベントにかぶるから倍々で買ってしまいました。

 USJのキティさんはしたまつげが可愛らしいのですよ!!


 妹には御当地おでんくんです。
おでんなのかたこやきなのか。
シュールです……。


Image005-1.jpg



 

 まあそんなこんなで楽しみました。


   ………

 昨日朝早く帰って来てすぐ原稿でしたが(笑)。



 昨日はお昼に机と椅子が届きました。
買ったばかりのくせに机上が汚いのは……


 演出ですよ?


08.jpg


 今日は待ちに待った漫画の発売日だったので朝からうきうき本屋に出掛けて行って待ちきれずに歩き読みしようとしたら滑って壁に右手ぶつけました。危険なので皆様は歩き読みやめましょう。

 最後に。Cheese!本誌。載ってはいませんが
素敵な先生から私あてにコメントがありまして、鼻血吹きそうになりました!!
あ~んうれしかったです!!!!!
 ワンセグが…!ついている…!!!やったね!!(遅)これで某アイドルやら某アニメを見逃さずに済みます!きゃほう!!

 なんだか大人な感じの赤なのです。今まではまっぴんくだったのですが。ううう~どう飾ったものだか!!
 今月はSho-Comi本誌やら付録やら増刊やらCheese!本誌やら増刊やらちゃおDXやらにお邪魔しているはずです。発売日曖昧で申し訳ありません。
 Sho-Comi関連は全部に太田描きました。こんなに太田描いたの初めて…あはは。40周年の付録に参加出来て嬉しかったです!!トーマの心臓は本当…に良いお話です。風と木の詩も大好きですよ…!!!!ちょぴっと特集に載ってて気持ちが大盛り上がりした次第です。

 七月末に引っ越しをしまして、それからネット繋ぐの面倒くさくてやっと昨日繋ぎました。携帯から…の…更新の仕方が…わからなく……(あほなの?)


08-08-11_08-52.jpg


 キティ大好きなのですが、そんな私が言います!むふ!Sho-Comiの全員サービスのキティリング可愛いですよ!!!鞄に付けようかなあ~と思います。私も頂いたのですが(ふじっこありがとう!!)、応募すれば私とお揃いですよ!!………(逆効果感あってやだなこの宣伝)。ともかく可愛いので是非!!応募してください!!


 間があきすぎて最近の事しか思い出せないのですが(可哀想な脳)…。昨日は家族とスタジオジブリレイアウト展に行ってきました。


 トトロにごろん。

Image2471.jpg


 お見苦しい点は目をつぶって下さると助かります。


 自分なりのまっくろクロスケも描いて貼って来ました。
 私は最愛のアイドルにインスパイアされまくった雪だるまみたいな奴描きました…え…絵心ないなあ私……。


 08-08-17_16-07.jpg



 さて、そんなうきゃうきゃしてる間にコードギアスR2でですね…我が最愛のキャラクターが死んでましてね……帰って録画観たのですが泣きまくりましてね…今超へこんでますよ……。バスタオルじゃ足らん位泣きましたね。やるかなあ~とは思ったけど寝る時布団の中でも泣きましたからね。今日も友達と夕飯食べながらちょっとお通夜な雰囲気でしたからね。

 08-08-11_08-51.jpg

 もはやオタクタワーとして積み上げたグッズが仏壇の様になっておりますよ。良いのです。うう…笑顔で死んでったのが何より救いだ…切ないけれど…。


 そんなこんな凹んでいたらその日のMusic Loverで我が最愛のアイドルの私服がドイヒー(ヒドいの意。姉妹間で流行っています)すぎて大爆笑したのでちょっと浮上した次第です。すいません。更新してない間もオタクすぎな生活を送っておりました。ご心配おかけしました…か?(笑)



 ところでこのブログにコメントとか残していただいてるのやっと最近気付きまして……申し訳ありません。
 大昔のものからこつこつ返して頂きたいと思います(大した量ではないですが)。ブログ使いこなせてません。あわわ。
