上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一個前の記事で夢に見るほど気にしてた漫画は言わずもがな
「センセイと私。」なんですが、ふじっこの粋なはからい(?)で
ブログの事を水瀬藍さんに告げ口…
(他にピッタリくる良い言い回しが出てこないんですけど…)
してくれたみたいで。


メール来ました水瀬さんから★★
しかも写メ付きとか!!!
以前メアドを交換してたとは言え、読んでる漫画の作家さんから
直接メール来るとか豪華ですよね!ラッキーでございました。


こっそり自慢して良いですか、って聞いといておおっぴらに自慢してみました。
はっはっは、いいでしょう?(笑)



そんなこんなでまたも更新が微妙に遅れてしまいました…はう。
ちゃんとお仕事してましたよ~!!
イレギュラーなものがちょこっと入ってちょこっと忙しかったです。


marupen.jpg

現在使ってる丸ペンの箱。
何か4つ位この箱が入ってるのを買いまして、どれ使ってるんだか
わからなくならないように落書きしました。
清水に丸ペンが刺さってる図です。


6号の清水の出番としては生意気にも二本立てだよ太田君…ってな感じです。
本誌と別冊にそれぞれ3P程描いています。
太田の兄ちゃんがちょっぴり出てるのでよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
 いつもの事ながらちょっとでもぼやっとするとネームの神様が
走り去ってしまいます。
だから今……何も降りて来ない……いえ、頑張ります、頑張らせて下さい!!


 今更ながら5号の「コミッ娘イラストサークル」にて太田くんのイラストを
発見しました!!!!
「うわああああああああああああああああああかっけええええええええええええええ!!」と
マジ叫びました。有難うございます。
何故今まで気付かないか私は!んもう!!!
改めて本当にありがとうございます!!!!!
やる気が出ましたよ★★



ところで、今日Sho-Comiのとある漫画の続き読んでる夢を見ました……。
5号読んでどんだけ「せんせえええええええええええ!!」と叫んだか。
まさか夢にまで見ようとは。我ながら……良い読者じゃないですか?(笑)
6号発売日が楽しみです!


 土曜は恩師の結婚式二次会に参加してきました。
専門学校時代のプチ同窓会的な感じになりました。
色々聞けて楽しかったですよ!!
私は良くわからないんですが、とあるアニメの作画監督さんの
寄せ書きとか見せてもらいました。すごかった…です…。


 めっちゃ綺麗でした!
 先生おめでとうございます!
また発売日に更新出来てなくて申し訳ないです。
今回も「初恋上等!」描かせていただきました。
脇キャラがお気に入りです。



この話の締切前々日位に旅行に出なきゃいけなくて
でもネーム全没くらってて原稿終わらなくて…!!なんて
危機的状況だったとは思えない程いつもどおりの仕上がりです。
たぬきさん、忙しいのにアシ入って下さってありがとう。
お金ないって言ってるくせにアシ代(お給金です)を使って
そのまま清水の家の近所でゲーム買ってるのには笑えました。
可愛いです。うふふ。



今日担当さんズ全員から電話が入りました。
こんな事ってあるのか(笑)。
その電話でまたお仕事増えたり大きく前に
一歩前進したりと充実しています。
口内炎が治ればもっと絶好調になるはずです。
頑張ります。
kyodai02.jpg


 アニメディアさんの全サ届きました。こんなん届くの忘れてました。
応募したの半年近く前です。そりゃ忘れるよ!


 超可愛いです。何で私服なのにオマケ「ラブアタック!」帽子なんだろ(笑)。


 そして兄さんてば弟唆してる時のセリフなのな…良いけどさ……。



 兄弟好き~なので他三体組み立ててません。
パッと見スザク可愛かった気がするけど……とりあえず放置です。
机の上に置いてニヤニヤしながら作業します。ええ。(キモイ。今更だけど)
 本当は発売日に更新したかったんですが、
原稿しててできませんでした。
いつもながらひとりぽっちで仕上げております。

 ネーム出来ない~とか言って長い間あほの様に考えてた
ネームはおかげさまで一発OKでした。

Image690.jpg 


 本誌、増刊の原稿一気にあげました~!ふうふう。
たかだか8ページに凄い時間かかりました。
来週中にあと2P……!

 用事があるのでサクッと終わらせないといけないんですが
またネタ出てきてないです!!いやあ…!!(泣)
頑張ります。


 ところで今期ドラマ、結構見てます。
ちょびっと偉そうに感想など。


月曜
「ヴォイス」
…もっとサスペンスしてるのかと思ったらそうでもないしっとり系。
でも泣かせてくれる。好きです。



火曜
「メイちゃんの執事」
…絶対もう少し面白くなる!!と思って見てます。
水嶋ヒロさんはなにゆえあんな素敵な顔の作りですか。
超少女マンガ。絶対あんな執事いたら落ち着かない。


「神の雫」
…一青のテンションに置いていかれる。爆笑。


水曜
「相棒」
…小学生男子に「よねざわあ!」って呼び捨てにされてる米沢さん
可愛すぎました。映画行きたいです。

今更ですが、亀山が去る時の伊丹に涙した…。

「キイナ」
…甘いもの食べてる管野さん可愛すぎる。
そして面白いです。三話目結構泣けた。
そして塚地さんが元彼ってのが良いです。
またくっつけ~!


金曜
「歌のおにいさん」
…三話目にしてどんどこ面白くなってまいりました。
大野君可愛いです。さすが。
衣裳の模様がリンゴで可愛いです★★
あと毎週のコスプレが(笑)


土曜
「RESCUE~特別高度救助隊」
…泣きそうになりましたあああ!!(さっきまで見てた)

ところでマッスーのあの大地の母親的位置取りに
毎回微笑んでしまいます
(特別に着目すべき点ではないとはわかっていますが)。



他には昼ドラに主婦なお友達とハマってますが…(笑)。

以上です。他に面白い番組あったら教えて下さい★
テレビっ子ラジオっ子でございます。
 差し迫った締め切りも無く、お正月休みからこっちネームを切るカンが
全然取り戻せてなくてやばい感じの清水です。あちゃあ…。
多分これからが忙しい…気づいたら二月なんですもん!!(泣)
面白い漫画が描けるように、が、がんばります。


Image680.jpg


 二月という事で31の新商品食べてきました。
妹が右のラブポーションサーティーワン、私が左のラブストラックチーズケーキを
いただきました。
お互いちょこちょこつまみあったのですが、両方凄く美味しかったです。


 妹は最近までチーズケーキ味のアイスを食べたことがなかったのです。
今回で多分二度目のチーズケーキ味なのですが、
「これは革命が起きたね、ウテナが階段を上がってくるよ」等と言ってました。
我が妹ながらオタクぶりが………まあ良いんだけどね。
そんな彼女に銀魂のDVD二本程買わされました。
ちゃんとお金返してね(笑)。




Image685.jpg



 クローズZEROⅡに三浦春馬くんが出る!というので、見に行きたく、
ただ1の方を見てないのにわかんないだろうなあ、と妹と借りてきたDVDを
観ました。


 今さら…ハマってしまい……早速プレミアムエディションを購入してしまいました。
私は多摩雄と時生の関係やら源治と伊崎の関係が好きです。
多摩雄可愛すぎです。
ヤンキー映画を背後に流しながら少女マンガのネームを切ってます(笑)。







《コメント返し》

沙紀 さん>
いつもコメントありがとうございます!
漫画お買い上げありがとうございます。
怖がっていただき何よりです(ホラーなのでね!)☆
Sho-Comiも読んで頂きありがたいです。
太田くんの応援もよろしくお願いいたします。



あーこさん>
銀魂面白いですよね!
私は銀さんが大好きです。土方も好きです。
太田くんの応援ありがとうございます。
頑張ります!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。