mitsuya.jpg


 いや、飲んでませんけど、まだ。
ヤッターマンのあれこれが付いてたので買ってみました。
あとは1号とドロンジョとオモッチャマが欲しいなあ。


 一週間これといって急ぎの仕事がなかったのですが、
絶対今週だらけた分来月中旬に痛い目に遭うぞ!と
思ったので、まっきまきでお仕事こなしてました。
だから今結構余裕というかフレッシュというか。ふふ。



Image035.jpg



 原稿中のお供(?)。

嵐さん国立のDVD……
でも何故かDISK2しか見てないっていう……
彼らを穴があく程見ていたい欲求が「仕事しながら」という中途半端を
許さず、鑑賞に至ってません。むう。


と銀魂主題歌CD。
銀魂のアニメ、スキな曲の多い事多い事。
またもサンライズに持ってかれる。
しかし4年目も良質アニメを作り続けて頂く為にあえて買おう!
(オタクだよ)
来週は将軍さまだああああああああああ!!



sakura.jpg


近所の桜。


deso.jpg


昨日やったガチャガチャ。
スーが好きで、よく「いいでそ」とか言ってたので二回回して
二種揃う、銀魂ガチャガチャの奇跡再び(キメェ)。
チーの「タタトゥーンタタトゥーン」とか言ってるのも欲しいです。
三姉妹面白いですよね。
自分でもとんでもないタイトルの漫画を始めちゃったなあと思っております。



fu.jpg



あはは。
あおりまで面白いなあ。


オオタくんもまあダジャレだからいっか。
(これ連載入る前に「オオバちゃん」って読みきりも描いてます。ははは。私はおっさんか。)
今回はよりわかりやすいですよね!つって。
ひっさびさの新連載です。どうぞよろしくお願い致します。
広まれ美少年文化!!!



ところでWBC大騒ぎでした!!二冠ですって!
おめでとうございます!!やったあ!!
幸い学校も会社も行かないで良い身なのでテレビは生放送を見ることができました☆
イチローってかっけえ……。


嵐の実験&宿題くんスペシャルも見ました。
石原軍団との絡みが最高に笑いました。
本当あの事務所のお笑いグループですよね……。
楽しそうで何よりっていうか(笑)。



「絶対彼氏」も見ました!!!(Mラバは録画です)
泣きました。ああいう泣ける漫画が描けたら良いなあと思いますが
4コマであのページ数でおまけに力不足なので…くう!(悔)てな
感じです。


二日連続だらっだらしてしまったのでちょっとどうしましょう!
し…仕事します。あわわ…レモンの三ツ矢サイダーでも飲みながら。
もう…もう発売日にブログなんて書けやしねえや…えへへ…(泣)
私なんかより超超忙しい作家さま達が発売日にブログ更新されてると
ひたすら尊敬してしまいます。本当に凄い!!
ちょっと忙しいとテンパってしまいます(汗)。



先週の清水の動きですが、


月曜
ふじっこ体調不良によりながやんと二人で「ヤッターマン」鑑賞。
エヴァ映画の予告が無い事にちょっぴり気落ちしているながやんを
見てこっそり「それは違うだろ!?」と思う(笑)。


見た後のテンション、言動にニヤリとしました。
私は二回目なので笑いどころも見ておきたい所も決まっていたので
まったり、そして一回目より楽しく鑑賞しました。


帰ってすぐ仕事…


火曜

専門の後輩が来て手伝って貰う。仕事。
お泊り。
夜中彼女が原稿(イレギュラーなお仕事☆)してる間に
レギュラーの太田君のネームを切る。


水曜

高校の友達が来て手伝って貰う。仕事。
春分の日とかいうもののせいで締切早く、泣いた。

夜に原稿が終わる。
私は太田君の下書きとネーム直し。

原稿終わったってのに眠らず。
………高校の友達にR2を19話まで見せる(ほぼ強制)。
酒も入って何かどうしようもないテンション。
4時に見終わってお布団入るも何故かリボーン!の話に
花が咲き、5時半まで寝ないという暴挙。


木曜

たまったストレス解消に6時間程ふたりでカラオケ。
カラオケ中ふじっこからネームOKの電話。
何か申し訳なく…。最後の一本のみカラオケで下絵してFAX。
友達を見送る。



………木曜遊んでんじゃねえか……っていう…。
っていうかお前月曜も遊んでんじゃねえかっていう……。
あの……ガンちゃんを見てですね…一週間の英気を養おうとかいう
作戦だったのですよ…?


んで連休は太田くん描いてました。
日曜に無事送りました。ふう。
次のお仕事は何かな~?


ところで7号の太田くんの(今さらかよ)
UFOキャッチャーのぬいぐるみのリスとかパンダとかマンボウとかは
実は全部私の漫画のキャラです。
Sho-Comi読者の方はマンボウ→しいく部の部長、は気づけたでしょうか??
他はちゃおDXでのキャラなので多分わからないかと思いますよ!(笑)
 Sho-Comiのメルマガ届くの朝早いんですね。九時とか。
たまたま起きてたんですが、普段なら寝てたと思います(笑)。
皆さん朝一で買いに行くのかな!?


 今回の号もこっそり5P程載ってますのでよろしくお願い致します。
相変わらずのお二人さんが入学式で……な内容です。


zokan01.jpg


 ただ今イレギュラーなお仕事の下書き&ネーム直し中です。
ま、また締切が!!!頑張ります!!!
(月曜日にまたヤッターマン見に行くしね!!!)


sinkyara.jpg



 これがそのまんがのキャラです。(キャラ表から。鉛筆ですいません)
読みきりなんですが結構濃くてマニアックな漫画になってる気がします(笑)。


tan05.jpg



 アップするの忘れてました!!!
ふじっこから貰った誕生日プレゼントです。
キティ可愛すぎる…!!!何入れようかな???



 ところで今期一番の私的ヒット作「歌のおにいさん」が終わってしまってショックです…。
うう…短いよ……DXやればいいのに。
「歌のおにいさんDX」……!!
DVDBOX予約して来ま~す。発売大分先ですが!
 ずっと漫画描いてました。
清水のくせに忙しかったです。なんかすいません。
今月はまだまだまだ忙しくてテンパっております。
あわ…あわわ…でもでも凄い有難い話だなあ。


 原稿中はポータブルDVDプレイヤーがフル稼働でした。
やっと!!やっと「少女革命ウテナ」のDVDBOXの後編が出たもので!!!
アドゥレセンス黙示録はやっぱ…いいわ…!!!


utena.jpg



 もう3踏ん張り位してきます。

 次描く読みきりのテーマは●●男子!です!
お楽しみいただければ幸いです。
発売日直前に情報を更新したいと思いますので
よろしくお願いいたします。
トリプルで締切抱えてて正直キツイんですが
ずうううううううううううううううううううううっと楽しみにしてたので
ヤッターマン初日に行ってきました!!
ヤッターーーーーーーーーーー!!!!!!!


新宿と丸の内は当たりませんでしたよ…いいもん…ZERO見てるから……



ネタバレにならない程度に感想を書くとですね、
正直結構笑いました!!


小ネタから下ネタやらも~大人が本気で下らない事に取り組んでる感じが
面白かったです。


撮影時25歳の櫻井くん捕まえて「少年」と言い張る三池監督の心意気に
惚れた…。(クローズZERO2も楽しみです。今春は三池監督に貢ぎます)

1号も2号ももっちろん可愛いんですが、何よりドロンボー一味が愛らしかったです。
深キョンの可愛さったらないです。


エンディングのBelieveは言わずもがなでかっこよかったです。
すっかり歌えますよ★★聞きまくってましたし、PVも素敵スギですね!!



もっともっともっと馬鹿みたいに感想書きたいのですが、
本気でネタバレになる上に…し…仕事が…キツイので
この辺で!Canジャニ!見ながらがんばりま~す★★★
(あ、昨日の歌おに最高でしたね…!!!ね!!!)


どうでもいい清水のこぼれおちたお金と情熱の写真


mituya.jpg


↑どんだけガンちゃんの中身が好きかあらわれている写真。
スーツでのCM最高。



omiya.jpg



↑気づいたら8700円分のグッズたち…。
帽子が最後の一個だったのでつい。うふふ。



何回見に行けるかなあ~♪♪
 一週間の間に色々あって色々やってましたねえ。


 新連載の原稿やってたりとか☆

sinren.jpg


 彼女にトーン貼りながら23歳の誕生日迎えたりとか…ふう……良い誕生日じゃないか。


 編集部からお花が届いたりとか!!
上の写真がSho-Comi編集部から、下がCheese!編集部から
いただきました!!!


shohana.jpg


chana.jpg


 どっちもキレイでうれしかったです!!!


 あ、誕生日27日だったんですが、雪降ってましたね。
びっくりしました。

yuki01.jpg


yuki02.jpg

(袖です)

 会社勤めてた時の友達から「ホワイトバースデーだね!」とか言われました。
なんだそりゃあ!そんな事、言う?(笑)


 あとは誕生日前にケーキ食べ放題行ったりとか…

cake02.jpg


 色々してました。

 
 母と妹から貰ったプレゼントたち。


 syugo.jpg


(集合)


ichigo.jpg



 アップ、苺ストラップ!鞄に付けてます。
一目ぼれです★


deco.jpg



 携帯に傷が付いたのでこれでデコってやりました。
今、携帯超派手です。


pdvd.jpg

 原稿中にDVD見たいのでポータブルDVDプレイヤーを★
まあさっそくギアスですよ。


 pre.jpg



 妹から貰った、某アイドルのコンサート衣装をまとったキューピーちゃん。
良くやるなあ、おまえさん(笑)。
ありがとう★★


 昨日はお世話になった専門学校に顔出したりしました★


 今日は先ほど描いた会社時代の友達から某御兄弟の弟の方のイラストと共に
太田のイラスト送っていただきました!!


otamoraimono.jpg


 ブログ載せて良いよと了承を得たのでマジで載っけてみました!!
わあんかっこいいよおおおおお!!もう彼女が描くと良いよ………(おい)



 あとはファンレターの返事を送らせていただいてます。
今回第一弾ですが…次送るのいつになるかまだちょっとわかりません。
またちょっと忙しくなるので…申し訳ないです。
しかも順不同で送ってます。すいませんすいません!!


henji01.jpg


omake.jpg


 ちなみにおまけつきです。
もう少し待っててください(泣)
