 ……ギリギリですね……。
今日発売のちゃおコミックス「だれにもナイショ!わたしのひみつ 」という
アンソロジー(?)に4コマを6P描き下ろし描いてます~。


何か今まで描いてきたどの漫画よりもマニアックな設定で描かせていただいています。
是非是非買って読んでください!!!


って家にコミックス届いてないし、近所の本屋に置いてないし…で実は仕上がりとか
知らないし実感もないっていう……。
皆様是非是非探してみてください(泣)。



見つからないといえばクローズのキュージョンを何処探しても見つからなくて泣けます。
明日は一日で映画の日なのでまたクローズ見ようかな、と思ってます。
あとコナン…はどうしようかな。妹と行こうかな…?


 GW明けた週にSho-ComiとCheese!とちゃおの締切がかぶるという恐ろしい
日程が組まれていて今からガタガタしております。ははは。


 そういえば一個前の記事の原稿手伝いに来てくれたたぬきちゃん(仮)も
「特典用BOX欲しい」と言ってました。
そもそもこのBOX手に入れてる奴は全部初回で買ってますって!!!
お願いしますサ●ライズさん!!!!!
2009.04.28 お仕事中です
貴明くん。
珍しくどこまで可愛かっこよく描けるかが肝心な男子でございます。

さて……いつ終わるかしら………

taka.jpg
 やった~!!!また(自己満)発売日更新でございますよ!!
「いもうと~」の2話目が載っておりますのでよろしくお願いいたします。
これでメインキャラ出揃いました。
不幸そうな感じの新キャラです。彼には色々頑張って貰いたいです…。


 さて今日はギアスR2のDVD最終巻の発売日でもございました…。
さあああああみしいいいよおおおおおお…!!!!!
 今月で毎月の出費は終わりました。それは良いんだけどもさ。
最終巻はアレですよ…ルルが……めそめそ……
ゆっくり鑑賞しようと思います。


 買いに行ってあらまあ!となったんですが何と最終巻は全巻収納BOX付き
でございました!!!

 ううううれしいいいいい…弟かわえええええええ…!!!となってたのですが
まあ…どこに置くのさ?


 heya.jpg



 っていう図。っていうか写真。リアル持て余し感満載の良い写真ですね(?)。
上に読んだ漫画積んじゃってるし。うん…。

 
 本当はDVDを入れてしまえば下に置けちゃうんですけどちょっと躊躇。
今まで毎巻付く特典をDVDと一緒に入ってたビニール袋にしまっていたのですが
これにはしまえないんですよ!!!どうせいと言うのか!!

 特典をしまえるBOXも付けてくれれば良いのにというオタクの心の叫び。
太田もわかってくれると思う。
っていうかこういう実体験がネタになってるよ太田。


 実は太田の部屋のモデルが私の部屋です。取材いらず。
もっと狭いんですがね。
 逆に映美は妄想です。
外観なんてその時たまたま来てくれた可哀想なアシのたぬきちゃんに
「豪邸を描いてちょうだいな」という無茶ブリで描いてもらったのでした…。


 Image928.jpg



 家に時生と多摩雄もやって来ました!やったね!
いや、買ってきたんですけども。
 先日リビングに源治と伊崎を置いていたら母に
「この怖いお兄さん達はいつまてここにいるの…」と
言われてしまいました。
確かに可愛らしさとは程遠いけれど!!い、良いじゃないのさ!!
怖いお兄さんは4人になりました。うふふ。


 ota0424.jpg



 上のものをゲットする前に原稿を郵送してきました。
どういうものを描いていたのかとか写真をアップしたいのですが
なかなかアングルが難しいんですよね。
4コマ目とか絶対写せないし、3コマ目が振りになってる事もあるもので。

 だからいつも変なアングルですいません★


 次のお仕事はCheese!とちゃおです。
連載原稿と読みきり原稿…どっちもうきうき楽しく読んでいただける様頑張ります!!
 久々発売日更新ですよ!!やった~!!(スーパー自己満足)
太田がこっそり載ってますのでよろしくお願い致します。

今回イラストコーナーにめちゃくちゃ可愛い太田、映美、あおいのイラストが載ってます!!!可愛いよおお~!!あざあっす!!!


 ……急に思い出したので描きますが、ちょっと前発売したCheese!の増刊の
背景にこっそりいる落ち武者…友人に描いてもらったのですが可愛くて
気に入っています。チェックしてみてください。


 …そんだけです。



 日に30回以上「伊崎」とつぶやく恐ろしい正体不明な症候群にかかってて
幸せです(?)。
近場でフィギュア発見したので買ってしまいました。
クローズ完全版も買い始めてしまいました…。
お金が許す限り(ビッグイベントありそうなので貯金もしてますが)…
色々貢ごうと思います。


fig.jpg


近くの川。春っぽいのでパシャリ。


haru.jpg
2009.04.16 クローズZEROⅡ
 を二日連続で観にいってしまいました。
最初に見に行ってから24時間以上テンションが持続してしまったので
後輩を連れて…。

 14日に初めて観た日テンションが上がりに上がりまくってしまい、
ずううううううううううううっと(お酒いただきつつ)クローズ落書きを。
一晩中(笑)
二人で結構凄い量でございました。


cz203.jpg


どん。


cz204.jpg


どん。
キモイ。
描き過ぎました。しかも似ません。
伊崎が大好きです。


 
 ネタばれ(?)注意なのですが、今回無印の方にも出てた脇役の子の
活躍が面白くて面白くて!!
今回は内外でケンカしまくるので楽しくて仕方なかったです。
もっと何回か見たいなあと。たぶん見るだろうなあと…。
今期ナンバー1邦画です。私的に。


 ストラップ。もうどっちの学校が良いとか選べない。

cz202.jpg


その他グッズなど。
ただ今クローズ一色です。
漫画も買おうかと思ってますが金欠になりそうです。

cz201.jpg

 ですよ…って…ね。

 
 今回も「初恋上等!!」を5P程載せてもらってます。

これ描いてる時凄く忙しくて次々と友達や後輩ちゃんにアシに
来て貰いました。た…大変だったなあと。


hannou.jpg



 土曜日とある河原にお花見BBQに行ってきました!
会社の元上司のお誘いです。毎度有難いです★
和牛旨過ぎる…!!!(感涙)


 hannou02.jpg


 ウーロン茶に花びらが…。素敵な感じに。
本当にあんなに綺麗な花吹雪初めて見ました!!


 ota0413.jpg



 沢山遊んだので日曜はお仕事がんばりました。
今日完成原稿とかいろいろ送って来ました。
いやもう…いやもうね…明日クローズゼロⅡ見たくて見たくて
仕方ないのです。明日行くって友達とも約束しました。だから頑張りました(笑)。
ここ最近ずっと太田描いてました。
増刊では少し少なめですがまた描かせていただいてるのでよろしくお願いいたします。


 それと、先週木曜に編集部に打ち合わせに行って来たのですが、
「なんじゃ!?こんな所で清水が仕事してるよ!」って所で見かけるであろう機会が
与えられましたので頑張らせていただこうと思います。(変な文)


 その際ドクターケンとふじっこに不思議な踊りで呪いをかけられました。
そんな気がしました。
実際は地下鉄を通す穴をあけて突き進む機械のマネをしてたみたいなんですが
二人揃って打ち合わせブースで顔の前で大きく手を回してて
不気味以外の何ものでもない情景が頭の中に残っております。怖い(笑)。


 あ、今日近所のパチンコ屋に宮村優子さんが来るみたいなのですが
何時に来るかわからないので覗きに行く気になれません(笑)。
ながやん申し訳ない!!


miyamu.jpg



 やっとこさちょっとだけ暇になるのでカットのお仕事しつつ
色々やりたかった事をこなそうと思います。
GW中はお仕事しないぞ!!!!多分………。
 ……だよ…つって…ね……。
すいません。
メルマガとかで確認しても原稿中はパソコン開けません。
色んな所巡回して自分の首をぎゅうぎゅう締めてしまうので…。


ってなわけで二つ程原稿をアップしました!
ヤッター!!


ota0408.jpg



こっちは週刊コマ漫画劇場用原稿です。
ネーム中一緒にあげた原稿と、どっちを本誌用に
するか、迷ってました。
今月中には読めるのではないの…かな?ちょっといつも
よくわかってません(しっかりしよう…)。



ネーム原稿ネーム原稿という連鎖が今月…っていうか先月末から
続いていてありがたいです。
(ちなみに今日もその連鎖は続いておりますが小休止)
今月末から「あらこんな所に清水の奴がいるぜ!」と見かける事が
増えるやもです。


まあ適度に遊んでるからそんな事言えるのですが。
米沢守の事件簿見に行ったり、
高校の友達(片方は幼稚園からずっと一緒)と花見行って
お酒飲んでボーリングしたり卓球したり(運動系は朝方)……
筋肉痛になって次の日ペン入れ進まなかったり…


日記書いてたら原稿手こずった原因が見えてきましたね。
馬鹿じゃないの(笑)。


dango.jpg



写真はお花見した時。
「花より団子」ネタ用に買った団子と桜の写真。in代々木公園。
凄い人出でした。専門学校の友達にも会っちゃいました。
実際は花よりオタク話でございました。
左下は豚さんの前足じゃなくってよ(自虐ネタは嫌われそうだな)。



ところで「必殺仕事人2009」再放送が面白かったです…。
大倉君殉死の回見ようと思います。

クイズショウのWショウがどうなるやらハラハラしてます…。
ラーメンズの片桐さんがやってた時からクイズショウ好きなんですよもう!
どうなっちゃうんでしょう(かけてない)!!
