とっくにですが。はっは。


Cheese!の「いもうと~」は急展開を迎えておりますので
是非ご一読下さい。
チーブロ(Cheese!の編集さん方がやっているブログ)で担当編集のガミコさんが
面白おかしく宣伝下さったのです。その文才に嫉妬…!


ホラー増刊の方は、完全新作です。
「霊感!!レイカちゃん」が載っております。
またダジャレですよ。残念なセンスで生きております。必死に。
是非読んでみてください。




Sho-Comi40周年のブログにブログ書かせてもらってます。
写メとイラストとこっちのがまあ…豪華にさせていただいておりますので、
是非感想など聞かせて下さい。しょぼっと企画もやらせていただいてます。



最近の清水~……は仕事してました。
まだ仕事残って…た……(笑)。
暇を作ってディズニーシー行ったり、
(タワーオブテラー3回乗れる程空いてて物凄く快適でした)
友達と遊んだり、私的大イベント決定にテンパったりしておりました。

今日はエヴァンゲリオン新劇場版破に行ってきましたよ。
これからパンフレット見ます。うふふ。次回作も楽しみ!!
もう自分にツッコまない事にしました。

オオタが3ページ程載っております。

さて……来週から………えらい忙しいです………
やったね!!頑張ります!!!はっはっは。
今週はたくさん遊べましたよ。


ともだちコレクションで遊んでます可愛いです。


そうそう!またまたイラストの投稿ありがとうございますていうか2コマ漫画!!!太田のコスプレが凄い可愛いのですそして映美の反応がまさに「らしい」のでふきました!うますぎる~ありがとうございます
とっっっっっくに!!!!!



申し訳ありません。
「初恋上等!」が5P程のっております。
よろしくお願いいたします。
この回はネームが一発OKでいよっしゃ!!となったのですよ。
(どーでもいい)



チャリをえっちらこいでちょい遠目の公園まで菖蒲を見にいきました。
田舎の公園がやることなので期待してなかったんですが凄いきれいでした。


syobu.jpg



イメージキャラクター「しょうちゃん」
私の大好きなアイドルと同じ名前ですが………



syobu02.jpg


しょべえ!!!
そのクオリティの低さにいっそ感動しました。


syobu03.jpg


会場にあった素敵な看板。
シュールでございました。
革命起こってる。



josui.jpg



またまた近場のサンリオショップでくじ引いたら浄水器当たりました!
でも替えのカートリッジが売ってないとか…一回で終わりなんですかね。
…またやっちまったですが原稿中だったので許していただきたいです。
発売中でございます。
オオタがいつもより1P程多いです。
一周年とか全然関係なくまったく偶然たまったま4Pいただきました。
ありがたいお話です。


そう、一年もオオタ描いてるんですって!びっくりです。
続くもんなのですね…ボンヤリ…。
まあ何のアオリもついていないので自分で勝手に柱で盛り上がっておきました。



可哀想!



担当のふじっこも「あ?そうでしたっけ?えへへ☆」みたいな反応でございました。
うん。そんな感じだろうと思ってました。



月末から今月中旬にかけて清水のくせにちょこちょこ忙しいです。
すっげえ売れてるストーリーの方とかとは完全に比にならないページ数ですが(笑)。
本当有難いお話です。お仕事大好きです。


週刊コマ漫画劇場のオオタ原稿とちゃおDXの原稿やってました。
はひ~!またマーメイドンブリ!描かせていただきましたよ!


mar.jpg



こんなん序ノ口なのですがあほあほキャッキャとしたキラキラ!な馬鹿っぽい
画面を作る事に成功致しました。
これも全て背景描いてくださってるたぬきちゃんのお陰です。
是非次のちゃおDXでの浮かれた画面を見て下さい。
そして「このキャラ清水すっげえ楽しんで描いてやがるな…」ってのを
チェックしていただけると嬉しいです。




hiko.jpg




ぷっすまの絵心クイズ「ひこにゃん」に挑戦してみた絵です。
ネームに(笑)。


それではまた!!!6月ちゅ…中旬…に…?
気がついたら夏が来ていそうな予感!!
