最早近所の本屋で売ってないレベルで遠い昔に発売日がございましたとさ。
今回も太田がちょろりと載ってます。はひい。


しかも何故かこの号でふろくデビューしてます。
清水何様…怖
今に始まった事じゃないですけど超絵が…下…手…(涙)
素晴らしき作家様たちのイラストと並べられてげっそり致しましたが、
素直にうれしいです。

必要のないお嬢さん方も多い事でしょうが、
「ダイエット中」カードでございます。
裏もなんだか可愛く上手く作っていただいてますので
なんとなくでも飾っていただけると嬉しいです!


Image1264.jpg



Image1265.jpg



先週は清水のくせに色々な締切でごったごったして、まさかの編集部で
原稿を仕上げる…という羞恥プレイをしてしまったのです。
超申し訳なかったです。
色々気を遣わせてしまったクロラさん、原稿を…手伝わせてしまったハギ‐
有難うございました!!!!!


締切の翌日から家族で宮崎、鹿児島と旅行してきました!
楽しかったです!!!!!暑かったですけども!!!!!
です。
多分ラストの「初恋上等!」が載っております。
ヨロシクお願い致します!!!!!


ここ毎日テレ東で「学校の怪談」シリーズ見てます。面白いです!
怖いものと子供が好きなのでウキウキです(変な意味ではなく)!
だそうです。
オオタくんが無事に載っております。
よろしくお願い致します。
お忘れでしょうが漫研メンバーが微妙に活躍中です。


ところで昨日は編集部にお邪魔してきました。
資料用に写真が必要だったのでぱっしゃぱっしゃ…
撮るの手伝っていただきまして………
背が低いんだもんよ…あと…ほら…写真撮るの下手なんだよ私は!!!!!


編集部の資料だけで良いのに何故か編集長様とのツーショット撮ってしまいました。
何やってたんだか……脳がハイテンションだったので
不思議な行動に出てしまいました。ははは。

すいませんでした!!(土下座)




更新めちゃくちゃ久々ですが、実は先月毎日ブログ付けてました…ふう。
ちょっと前の清水のどうでも良い日常や、落書きを見たい方は
Sho-Comi40周年ブログをチェックしてください。

今はイケGの奈々島先生が書いてます。
オモロイです。


それではこの辺で!!!!!
