だそうです……。本屋で確認!むむ!
いもうとさん達をよろしくお願い致します(笑)。


ところでSho-Comiの増刊が家に届きません。
買えって事でしょうか…(笑)?


ネームが出来なくて逃げてきてます。
い…いけないいけない。
清水のくせに変にスケジュール詰まっているのです。
有難い話でございます。



昨日は作業中届いた「PUZZELE TOUR2∞9」見てました。
やっぱ一秒KISSとローリングコースターは良い曲です。
ブリュレとKicyuは別格で大好きです。
私は一日参戦だったので、行ってない日の様子が見れて
良かったです。
MC入ってれば良かったのになああ~。面白いですよね、∞。


たった今ヤッターマンのDVD届きました。
やったーーーーーーーーー!

何処にDVD置けば良いんでしょうか。
最近棚を作ったばっかりなのに、嵐関連とラーメンズ関係でほぼ
埋まってしまっているのです。

無理やり片付けて入れてみました…が…。
(ハートは事務所的に写しちゃいけない人達隠してるんですわ。)

Image1393.jpg


きったねえ………。


まあ…いんだ……きちんと収まればそれで……。


しばらく作業中流されるDVDとなると思われるもの。

Image1394.jpg


一枚だけ異質です。おほほ。
ですよ!

最近寒いですね。
ずっと風邪気味でやんす…。

待ちに待ったDVDがやっと家に届いたのですが、アマゾ☆から届く時って、玄関まで持って来てくれるパターンとポストに突っ込んで帰っちゃうパターンとあるけどその違いはなんなんでしょうか。
ですよ~ってね。
多分オオタくんが6P位載っているような…
ギリギリ泣きながら描いたので覚えてないんですが………(ハギーに手伝ってもらったのは覚えているよ!!)

そんな感じで………体育祭ネタですが。
私高校の運動会的なものは教室で男子が持って来た「赤ちゃんと僕」を無断で読んでいた思い出しかなく………………こんな事じゃイケナイですよ!!て…反面教師にでもして下さいな!!!


さて今私このブログ編集部で書いてます。待ちぼうけです。帰ろっかな……………ハハハ



<追記>
今日は編集部にてながやんから二回もハグされたんですがどうしたんでしょうか。情緒不安定?(笑)
ちゃお10月号に「マーメイドンブリ!」が載っております。
ギリギリで頑張ったものです。
お気に入りのキャラがたくさん出てるのでチェックお願い致します!


Sho-Comiもオオタくん載ってますのでよろしくです。
あ!まんがアカデミアの漫画も描かせていただいてます。
二年も…描くのですって!よろしくお願い致します。
