2009.11.27 今日の生き恥
色々打ち合わせしに編集部にお邪魔しました。

帰り際ハギーに「清水さん!水瀬さんいますよ!」と言われて「ハァイ!イヤン水瀬さん」なんつって両手挙げてテンション高く挨拶したもののあたいは打ち合わせ終わりの暇人、かたやこれから打ち合わせのお忙しい水瀬先生&ハギー。

これからお茶でもなんて雰囲気でもなく挙げた両手を下げ…「あの…私は…どうした…ら?か…帰り…ます…お疲れ様です……ウフフ…」的な去り際でございました。

何私。


ところでまとめてファンレター頂きましたのでまたまとめてお返事出したいと思いますありがとうございます


さ。マイガール見なきゃ。
20091124143403
今月もいもうとちゃんやお兄ちゃんたちをヨロシクお願いいたします!


最近咳が止まらなくてまた病院行ってきたのです(先週も行きまして)。原因がちゃんとわからないので今日採血しましたよ
血を採られてる腕見たくないよ~イヤだよ~言いながらベッドに寝かされて採血されるのはどうなの。今23なんだけどさ。ギリギリアウトつうかアウトですね。すいません。あったかくしながらネーム考えます…ゲホゴホ

写真はベッド寝かされた時履いてた靴下……………もうアウト以前の問題。
20091121190439
デビューしてからはじめてSho-ComiのCM見ました…!すげぇ!景気が回復したんでしょうか(笑)感動しました~。

表紙が映っていたので超超×∞小さいながらも私なんぞのカットもテレビで流れてしまったのかと思うとゾクゾクしますね。どうせ見えないんだけども(笑)!

なんというか…もっとSho-Comi売れますように!と思いました。私もそれはもう見えない位僅かながらも助力したいものです。

今描いてるのモバイルの原稿だけどね!
またオオタくん載ってますよ~。あとまんがSHOW。

仕事しながらヒカルの碁DVD見てるんです。最終回見て泣きました。
昔加賀が好きだったんですが大人になって見たら佐い………(いの字はどう出すんだ…)が大好きになりました。

あと後半のアキラくんは可愛かったですそしてヒカルはマジかっけえ…BOX買って良かったなあ…締切前ヘビロテDVD決定です。
つい女子高生に目がいってしまうアブナイお姉さん清水です。見た目は子供頭脳は大人の腐ったバージョン。困りましたね。


てなワケで落書き。

20091119140203



エライ可愛いなあと思って。東京では生足はともかく制服×ブーツコラボなんて見ないしさ。北国マンガ描きたい。つうか北国女子高生マンガ。取材と称してまた北海道行きたい…(笑)。

ちなみに東京で最近気になった女子高生は見た目からはそんな感じしないのに高い棚からアニメ雑誌引っ張り出して読んでいたコです。うちの主人公ちゃんに使えそうな光景だったのでつい見てました。
発売日メルマガ届いていたんですが雨の中気付かないフリかましました。清水です。

オオタくんが載ってます。ヨロシクお願いいたします



アシスタントさんが捕まらず久々に無茶なスケジュールで原稿を描きました。旅の予定があったんですが旅立つ三日前から荒れる喉垂れる鼻…!それでも死ねない…ぜ…つって行ってきました。

札幌ドーム


二日間ろくにごはんが通らなかった喉フル活用…ていうか大活躍でした。

痛みとか忘れていたし…

もはや魂が声帯を震わせていたとしか思えない(オタクは言い回しが気持ちわりぃ)


てなわけで体調悪いながら金土日月と観光やらツアーやら堪能してきました。


昨日は編集部にお土産渡しに行ったりお話しに行ったり…久々の東京の人混みになんともなかった…むしろ治りかけの喉が悪化+咳………とか諸症状が………てな。もういっきに現実ですよ。今なんか市役所に税金納めに行ったんだぜ…しょっぱいにも程がありますよ…。(義務だけど。)


これから現実の用事を済ませてサクッと仕事します。夢心地から早く地面に足付けないと…!


以下思い出写真


20091118093242
20091118093237
2009.11.10 下絵中です。
20091110105803
ヒカ碁DVD見ながら…。
加賀さん落書きとかしてる場合じゃありません…!(中学生…凄い魅力的…!)

旅行準備はギリギリになりそうです………
20091105171351
でけええええ!!!!!
何処に置くんだ……………ゴクリ……………

DSライトと比較してみました(笑)
だそうです。
Sho-Comiもギリクビじゃなかったみたいなのでオオタくんがチラリと載ってますのでヨロシクお願いいたします

こたつで作業してますが見事にダラけてしまってますよ…あったかい………むにゃむにゃ
2009.11.02 仕事
先週一週間丸っと休みでした…。いやネームでクチャクチャ悩んでいたんですが。編集部から一切連絡も無く知らない間に色んな仕事干されてんだなウフフとか凹みつつ今日ネーム送ったらOK頂けて。ふう。Cheese!はまだ首繋がっていたみたいですお仕事頑張りますよかった他はわかりません。もうダメかも!

ところで銀魂映画化より花札販売が嬉しいのですよ
