とっくに……………。
申し訳ないです。
お兄ちゃんたちをヨロシクお願い致します


作業の合間を縫ってアリスインワンダーランド展に行ってきました…!!!!!凄い良い小物とか衣装とか美術がステキだしストーリーもなんだか…凄い楽しみです!チャリチョココンビ大好きなのです


あとは表参道駅に………行ってきましたみんな写真撮ってる仲間(笑)予想外のデキで笑いました。ご機嫌ツーショットとかしましたがアホ丸出しなのと事務所の関係で我が携帯に秘めておきます

太ったしね……………今日鏡見てビックリしました。小ぶりのマツコ・デラックスがいて(ふて寝)
だってさ……………。

清水ごときが年末進行とやらに巻き込まれたてこみテンパり泣きながら原稿してたら何冊か雑誌出ちゃった気がします。

Cheese!増刊とか…?Sho-Comi増刊とか…?ていうか本誌とか…?申し訳ないです。チェックしていただけると嬉しいです


今はまったり原稿しながらまったりネタ出ししております。急げば年明けラクかも知れませんが力がぐだんぐだんに抜けておりますだ…。

今日はオリコンの授賞式をニュースで見て爆笑しておりました。天然てすげぇなあ

さて…毎週楽しみにしていたドラマが軒並み終わってしまいますセイラとJINが………はうう…………。
20091202113209
20091202113203
ちゃおアンソロジーコミックにまたまたまたお邪魔しました!

カバー(裏)にカラーイラスト載ってたり描き下ろしでイラストとコメントのページ頂いたり図々しい事この上ない感じ…で?土足でズカズカ8ページも載ってます。是非買ってください
