企画でオオタくんとこのカップルが出てますからチェックヨロシクお願いします

新ドラマがわらわらっと始まって嬉しい限りです
ブラッディマンデ-ラストは「えええ~!?」て感じでした…。


左目探偵EYE友達とかなり連ドラ化希望だったのでとてもウキウキ見てました。
それにしても横山くんはね…私の好きなアイドルをイジメる役がとても多くてね…凄いうらやま…うらやまなんです。ハイ。横山くん大好きです

関ジャニ∞繋がりで思い出したんですが今日某アイドル雑誌物色していたら隣の女の子グループの一人が「これ超村上!」と叫んでいたのですが聞いてて吹き出しそうになりました。
「超村上」ってどういう状態なのか(笑)バブーンアタックなのか…?


(全くわからない人が読んでもさっぱりなブログで申し訳ないです)
20100120235617
ギリギリです
そう…何も今日はananの発売日だけというワケじゃないのですよね。
本屋からの帰り道の競歩ぶりはキモ過ぎて知り合いに見せられませんでした。

さて。ちゃおデラックス。「霊感!!レイカちゃん」が4ページ程載っていますのでヨロシクお願い致します!
びゃっこのモチモチぶりが毎回増している気がします。アハハ

ただ今オオタくん作画中です。今回ちょっと楽しいです
2010.01.17 お役御免
20100117121052
手前のピンクの和柄ガマグチペンケースがちょっと限界来たので(寂)奥の大きいポーチに良く使う筆記用具を移しました…。

雑誌のオマケで、「何かオシャレくさいのを入れよう」と思っていたのに結局何も思い付かずペンケースです…ごめんねキティ………。

学生の頃からペンケースがガチャガチャ隙間があるんじゃなく…みっしり詰まっている状態が好きなんですが埋まる気しないくらい大きいわぁ。使いやすいです


ところで最近アホみたいにハマってるジュエルペット録画失敗して泣いた……………。ピューロのウサキャラ大集合行きたいなあ。


私的ベストプレイス(テーマパーク的な)

一位 八景島シーパラダイス

二位 サンリオピューロランド

三位 USJ


行きたいです…。
今回チョロリと10P描きました~

最終ページは告知マンガです(笑)。
普通イイ感じのシーンを上手く使ってデザイナーさんにページを作ってもらうもんだと思うんですが、「清水は告知も描け」という指令の下書き下ろしました。
もしかしたら余所ではもう見れないかもです。


本誌チェック頂いた方から沢山の拍手とコメントをいただきました。ありがとうございます絶賛作業中です。頑張って書き下ろさせていただきます。まさかの16ページ……………死。


今日発売日という事でメルマガが届いたのですが、おまけにいつもデコメがついていて、それがなんとちょっと前に描かせて頂いたフロクの太田くんでした。動きが可愛いのでチェックしてくだされ~
年末年始ちびちびサボりながらずっと仕事してました。清水です。

あけましておめでとうございます
今年もヨロシクお願い致します



ところで今号表紙部分にチラッと軽くニュース入ってます。
増刊にも5号にもわりかし派手に宣伝入るハズなのですが最初の宣伝が余りにも気付かない位チラリズムなのには笑いました。普通こんなもんか(笑)


てなワケで詳細は本誌でヨロシクお願い致します~
