20100227130614
20100227130605
FC発売日次の日に誕生日とはおめでたい事が続きますね。


相変わらず現物を見ていない清水ですが「買いました!」というメッセージを頂きホッと胸を撫で下ろしております。(友人からメール貰ったり)


そういえば連載決まって会社辞めたのも誕生日前日だったと思います。
転機がその辺りにあるんでしょうなあ。


写真はSho-Comi編集部とCheese!編集部から届いたお花です毎年ありがとうございますピンク大好きです
2010.02.26 お花
20100226162618
FC発売記念に恩師から届きました!!!!!

感涙
ですってよ!!!!!
(Sho-Comiメルマガ届きましたか?またオオタくんデコメール作って貰いましたよ!)

嘘の様。
もう発売日………長いような短いような。


お話頂いてから今現在までまだ信じ切れていなくて。良い夢だけ見せておいてドッキリとか用済みになった作家を無茶なスケジュールで葬ろうとかいうキャンペーンだと思っていて。


……………未だ信じておらず。
何故なら(献本は遅めに届くと聞いていたとは言え)現物を手に取っておらず、更に近所の本屋に置いてない………(写真もアップ出来ないとは…!)


こりゃ現存しとらんわ(泣)!ダマされた!


という感じの記念すべき日にネガティブな生き様なので、何卒「見つけたぞ」「買ってやったぞ」と励まして下さい(え~…)。


とにもかくにも「二次元王子オオタくん」ヨロシクお願い致します!!!!!ニ巻以降も出る様応援して下さい!!!!!(土下座)


(あ。帯企画は本当面白いですから!是非!)
2010.02.24 デート
20100224225835
20100224225830
カテゴリーがオタクなのは致し方ない感じで(笑)

小泉蓮さんと映画デート…いや消失デートして参りましたよ!良いだろ~(笑)

映画観るちょい前に会ってしゃぶしゃぶ食べながらおしゃべりしたり画材買いに行ったり楽しかったです。何か勉強になったし。(漫画…描く知識ないんだ…)


消失ですが…!ネタバレ程罪深いものは無いと思うので内容さほど触れずに二人の感想を書くと…「長門可愛いよ長門」(月並み)「キョンにキュンだよ」(ダジャレ)でございました。
劇場で見れて良かったです


来週も…違う友達と観る約束しちゃった………(笑)


楽しかったですまた遊んで下さい!!!!!(私信(笑))



はっっ!Cheese!の発売日ですのでそちらもヨロシクお願い致しますm(._.)m
2010.02.23 親不知
抜いて来ました!!!!!


食パンカレーパンあんぱん呼びかけられて振り向くパンは?


なんてクイズ出されて答考えている間に!


大きいと思っていたらレントゲンに横に写っていただけで小さい歯でした。
いくら小さい歯でも「可愛い」という表現は当たりなんですか先生。そして「23歳自営業」信じてないでしょ先生。
あと「抜いた歯持って帰る?」ていりません先生。どこぞのアイドルじゃないんですよ(笑)。


今は麻酔効いてて痛くないんですがこれからどうなるやら…?はう…。
薬局でかかってるコードブルーの曲「HANABI」が微妙に不安を誘うんですが(笑)。


ちなみに答えは食パンです。「ミミがあるから」だってさ!これ答知ってたわ…!
ですだ~。

オオタくんとSHOWヨロシクお願い致します~

今回は表紙ぽい部分を描くのが楽しかったです


そういえば今回は例の表紙が載ってますね。ヒー!私も最近初めて見たんですよ。しかも写メで。デザインが完全に出来て刷ってから。相談とか無いんだな!と思って笑ったのですよ。


初版のみについている帯のオモシロ企画には参加しましたよ。クフフ…。
2010.02.17 映画
20100217192904
遊★戯★王の映画をやっっっっと観て来ました
期待以上でした!

3Dアニメってのもなかなか秀逸で綺麗でした~!何よりアテムくんが久々過ぎてウキウキしました。

初代意外見ていなくて予備知識足りなかったのできちんと見てからまた観たいです!意外と十代くんも遊星くんも良かったわ…
2010.02.15 絶賛サボり中
20100215163016
ちょこっとスケジュールに余裕が出来たのでチラリと興味があった消しゴムはんこを作ってみました。

青が自画像パンダでピンクが「オオタくん」に出てくる…よくわからんうさぎと鳥が混ざったみたいなキャラ。あとオシリみたいのはカピバラです。

簡単で楽しいです。
無心でホジホジホジホジ…


さてお仕事します~あわわ~。
雪降ってますよ!外出シンドイです!
とは言え今出先です。
抜歯の予定を立てに…おお…きょわい………。そもそも病院が林の奥で古くてきょわいです。

担当歯科医が大好きなアイドルと同じ名前じゃなきゃくじけてましたよ!←漢字は違う(大人…?)。


え~……………雑誌等本格的に宣伝が入り始めましたね。初版にしかつかない帯におかしな企画があるので是非予約して買って下さい(笑)
2010.02.01 歯痛
歯が痛くて歯医者に行って来ました……
レントゲン撮ったんですがビックリ。
左上の親不知がデカ過ぎ……て………。右上は隣の歯まで虫歯にしてしまうし(泣)←それが痛くて。
抜かなきゃなのです。締切後ですが…。

右上が厄介な感じで。何か変な風に生えていて…大きい病院紹介されて帰って来ました…。逆に怖いんですけど…………。ウウ…。ヤダなあ………
