2010.03.30 ラムちゃん
20100330192652
再放送見て可愛かったのでつい。
2010.03.30 春ですね
20100330115823
ネーム出来てないのに。
返事も来ないのに。
下絵も出来ていないのに
容赦無く春ですね。


今年は余り花粉に悩む事なく快適ポカポカライフです。起きれなくて困ります(笑)。


髪を切りました。
親不知抜きました。
計7キロ位痩せねえかな。

写真は親不知抜いた病院の桜。
お花見したいです。
新連載始まりました(笑)シレッとシリーズ第2弾ですね…。描いていて楽しいです凄く。


締切あるのにうっかり遊び過ぎて睡眠時間が足らない中Sho-Comi本誌やらちゃおデラックスが発売中です!すいません!チェックしてみて下さい

Sho-Comi。本誌の表紙のミニキャラのカラーが上手く出てます。多分メインのイラストに合わせて補正してるんだろうと思いますが今回は相性が良かったみたいです

そういえば昨日編集部お邪魔したら約一ヶ月後に清水的に恐ろしいイベントが待ち構えていてガタガタしました。それで編集さんたち笑ってるってゆ~。ハハン。

さて日常。高校メンバーでディズニーシーへ行ったり専門メンバーで徹夜でカラオケしたりなんなんでしょう。凄い楽しかったし刺激になりました。みいんなオタク(笑)。太田くん的ネタにされますよ皆さん


さて「櫻井翔くんはもしや宇宙一可愛いんじゃねえか」と言う口で「(バナナマン)日村さんすげぇ良いわ。可愛いわ」と言ってしまうんだけどあたいの首から上どうなってんだ、と思う。それぞれ可愛いらしい


さて宿題くん終わっちゃったんですが何を楽しみに生きたら良いんでしょうか。怪物くん…?
2010.03.16 微妙な忙しさ
たまにポッカリ休みがあいたと思ったら急に週刊作家みたいな生活になります。清水です。今週は微妙に余裕こいてちまちま遊びの予定が入ってます。

写真は一枚目から
「先程入稿してきた原稿のお気に入りコマ」

20100316221848



「久々描いた細P」

20100316221856


「やっと送られてきたゼロ漫」

20100316221902


です。
ゼロ漫面白ぇ~。
もっと早く送って欲しかった(笑)

ところで今日もお腹ゆるめで…朝やばかったので…でも原稿もやばかったので……トイレでトーン貼りました。そこに在るのは原稿と私のみ。他に何も集中力を奪われる事のないパーフェクトエリアでしたが担当さんが不憫過ぎると思いやめました。だいぶ落ち着いたのもありますが。(お食事中に読んでいた方すいません)ちなみに抜歯は延ばしました。
今回はいつもより微妙にページ数少ないですがヨロシクお願い致します!7ページですこれ描いた時の記憶が飛んでます。アレ…?

初!コミックスの宣伝ページまであります!しゅごいぜ~。べっくらした。貴重な1Pが…。


今回の増刊。同期の京町さんが載ってますだよ!相変わらずおうつくしい絵だよ。同じ道具を使って何でこんなに差が出るのかそいやこないだメールしました…また遊びたいです


原因不明でお腹がゆるいです(いらん報告)抜歯明日の予定ですが原稿もやばいので延期しようかしらと思っています。


は!そういえばまたデコメール作ってもらいました!いつも楽しいです
2010.03.12 ファンレター
20100312200458
この間まとめてファンレターが届いたんですがその中に一際でかいお手紙が。プレゼント入り…おお!?ていうか差出人お友達(笑)

会う度腰に纏わり付いてはぎゅうぎゅう抱きしめてしまう(同性だが身長差が30センチ位あんのよ…)愛しのお友達からのお手紙でした。サプライズにも程が…イラストまで泣けましたありがとう………


さっきも別の友達から「まみの本買いに本屋来てるんだが…」的な電話頂きました。有り難い。しかし「新宿の紀伊國屋に無いんだけど…」


…………………いやあ私の本マジ見つからないんですね……………。積極的に探しても未だに私も本屋で見かけていません。「自分の本を本屋で買う」という夢が果たせないまま朽ちようとしています。ハハハ…メソリ。


「本屋5件周って見つけました!」と言う有り難いファンレターも頂いたんですが、何か「本屋に無いなら買わんでも良いや」ってなりそうで怖いですね読者層の小中高生にネットで買ってよ、って言えないですしね


そもそも「二次元王子オオタくんください」って言うの恥ずかしいな(笑)でもでも買って下さ~い!


て宣伝ばっかりですいません。花粉症で頭回りません~ヘロヘロ
2010.03.10 朝から
20100310103836
MEN'S NON-NO見てニヤニヤしてます表紙…!ドキドキ

ぎゅぎゅっと収まっていてヤバイです。あたいの動悸が。死ぬかも。

先週も真っ赤ストライプスーツが足長すぎて腰フリフリするもんだから死にそうになりましたがつくづく危ないグループです。何度生死の境をさ迷ったか!(その度今死んでも本望と思っていましたが)


写真はそんな仕事サボり女をカーテン越しに覗くリラックマとキティ様。見ないで!!!!!


あ!昨晩お蔵入りと思われた清水の描く「なみだうさぎ」キャラは水瀬さんのブログに載ってます二点送ってまさかの一点が!(笑)
2010.03.09 キャー
水瀬藍さんが「オオタくん」のコミックスをブログで宣伝してくれていますよ有り難い話ですよ!ムフ

そんだけじゃなく!あの!水瀬さんが!太田くん&映美カップル(とあおいちゃん)を描いてくれてますよ!

異常な迄にカッコ良い太田君がアニメTシャツ着ててなんていうか作者ながら残念なんですけど!て感じが素敵で笑えますよ!映美やたら可愛いよ~

皆様も覗いてキャーキャーニヤリとしたらどうでしょう(私は水瀬さんから直に写メいただきましたが。ウフ←自慢(笑))

水瀬さん本当にありがとうございます!!!!!

好きです!(告白)


あたいも「なみだうさぎ」キャラを描かせて頂きましたがお蔵入りでございます(笑)
です。
オオタくんが載ってますのでヨロシクお願い致しますm(._.)m


FC発売やら誕生日やら(普段のなんて事のない記事まで)たくさんコメントいつもウキウキ読んでいます!ありがとうございます


友達からプレゼントで「バカとテストと召喚獣」3巻以降貰いましたよ読みたいよおお~と思いつつ締め切り前なんだぜ!数少ない電車やバス移動の際笑い声を堪えながらちみちみと読んでいますちなみに姫路が好きです

原稿頑張らねば


追記
Sho-Comiモバイルでオオタくん立ち読み出来ますので是非読んで下さい~
