何度でも言います。ありがとうございます


始まる前はネガティブな方向で毒吐きまくりだったのですが(自分に対してですよ)始まってみたら楽しかったのです


午前中は沢山読者のコが来てくれました!一番乗りのコは整理券配る二時間も前から来てくれたみたいで…!有り難いです。前の方座ってくれてたコ達はやたら気さくで笑いながら絵が描けました最近小学生にタメ口で話し掛けられるのデフォルトな大人ですなかなかマニアックなキャラ好きなコいて嬉しかったです(笑)


小中学生のコが多かった気がします。お小遣の中から単行本買ってくれたコありがとう…!(泣)


整理券と交換で生写真、特製ペーパー(暇だったから作りました(笑))と無事配布出来てよかったです…!それらにサインも出来ました…!やったあ!貰ってくれて有り難…!

ホント沢山交流出来ました嬉しい。沢山応援して貰いました

午後は一転たまたま通りかかった大人の方が多くて緊張致しました。

質問してくださった方ありがとうございました…!間がもちました(笑)


サインする時も気さくに声かけて下さり嬉しかったです

「これ二冊目です」と言われて思わず
「うそぉ!?」
って言って(叫んで)しまってすいません嬉しくて!

たまたまお越し頂いたお兄さん達も楽しく会話出来て楽しかったです!じきに貴方の住む町へ引っ越す予定です(たまたまね(笑))!ニアミスするかも!

持参のサイン帳や生徒手帳にもサインしました…!先生に怒られないと良いけれど…!

あとサインに相合い傘書かせて頂いた方も印象に残っております

皆様ありがとうございましたああああ……!!!!!


んで裏話。
実はあの場に二人もSho-Comi作家さんがいらっしゃいました!グフアシスタントさんもズラズラッと連れて来て頂きました。

許可頂いてないのでお名前あげてよさ気なら後日上げさせて頂きます!「何いい~!?」って方かも(笑)

お土産の写真は上げます嬉しかったので漫画家さんやアシスタントさんにサインするのは緊張ですよもう凄い身内率(笑)





あとこれまた午後なのですが…

すげぇ良い位置に妹発見。「そこのリクルートスーツ!!!!!」と叫びそうになりました。顔がやたら似てるらしくハギーが声かけたらしいよ。
「次次編集さん紹介された★」って言ってた。お前はなんなんだ(笑)クロラさんとおしゃべりしたとか…!あたいもしゃべりたかったよ…!(嫉妬)

あと愛している友人がガチでチラシ見て覗きにいらしたよ。ふと前見て目が合ってふいた…。突然下向いてふきだしたのはソレですよ。も~(愛)!

あたいみたいなへぼい作家相手に打ち上げやら何やらお膳立てして下さった編集さん達も本当ありがとうございました!お疲れ様です!(ケーキ)ふじっこの赤ちゃんも見れて嬉しかった…!出る前の緊張緩和に(笑)


アイシー株式会社の細矢様、画材等のサポートありがとうございました!

そしてウィキペディアや私のブログまでチェックして下さり、気さくに話し掛けて下さり、サポート頂いた東急ハンズ池袋店の小野さん!ありがとうございました!虫歯は大丈夫です!!!!!(笑)

何度言っても言い足りないですが本当今日はありがとうございました!!!!!なんやかや懲りずにまたやりたいです(笑)





あ。単行本初版帯抽選プレゼントのTシャツいただきました。着ればよかったかな?(笑)
2010.04.29 ランチ



眠くなっちゃったらどうしよう。
2時も頑張ります。
下々の作家は編集様より先に待ち合わせ場所についてしまいます(笑)
2010.04.28 おぇ~

緊張して気持ち悪くなってきてしまいました。

人前って三年ぶり位だ…(かつて社会の歯車だった頃…(笑))
2010.04.28 わああ…
歯医者です。
もうヤダなあ…ヤブ的な意味で(笑)。
今日は仮ではなくキチンとした詰め物入れるので何とかなる…?かな…?

治療が力づくで痛いんだよな(弱音)


GWに入ってしまうわ締切前だわなのでキチンと治療してほしい(切望)。もうダメならまた多摩北部医療センター行くよ…!バスで…!(単に先生が好き)



はい…治療終わりました。クソ痛い(言葉遣い…!)

「もしどうしても痛かったら連絡ください」

「痛ぇから痛み止めくれっつったんだろうが!どうしても痛かったら少し出しますがじゃねえよ!もう来ねえよバーカ!(涙目)」ってつぶやいて帰るそんな帰り道。


あ…明日顔が腫れていたら…虫歯のせいです


嘘。ただのデブ。ごめんなさい。
会場にいるチビのデブが私です。


痩せて見える服なんて贅沢は言わないからせめてデブに見えない服を着なければ…あわわ…


イベント自体は楽しみです







食べ…た

ずっと食べたくて衝動買いしました

大正解


二枚目の写真は…撮る前に思わず食べてしまったのです(笑)


たまごっちはらぶりっちになりましたよ手塩にかけただけありました
2010.04.27 例のアレ


無事配布出来ると良いのですが…。

さてお昼ごはん食べながら昼ドラ見ていたのですが内容が飯時に向いてないよね…。どうゆうこっちゃ。


子育てはただ今しぇるっちです。順調なハズ。らぶりっちとたまともになるぞぉ!(初代は勝手がわからずどこかへ行ってしまった)
お電話でチラチラっと打ち合わせしました。
むしろヨココン的なお話が多かった気がするのは気のせいではないのですよ。

ちゃおDXで新キャラお目見え出来るやも…!です(大分先ですが)

男の子の名前を友達の名前無断拝借してニヤニヤしていたのですが…気づかなかったのですよ…無意識に女の子の名前を「ヒナ」にしている事に……………。


バブーンに衝撃受け過ぎているのかしら…!?横山くんに散々仮死状態に追い詰められ山田きゅんトークにハフハフしていたくせに私…結局…!?こ…恋!?


ヒナちゃん大好きです。ウフフ「ぼちぼちやな」と言われたいです



さてSho-Comiメルマガがまたまたまた!オオタくんデコメを作ってくれました太田くんの手がサッスッと動いて映美ちゃんがスーピー寝てます。可愛い

表紙のちっこいイラストから沢山作ってもらえて嬉しいです



おジャマしたんですけども…

えらい楽しませていただきました!花道見る分には申し分ない良い席でしたし。というか物凄く近くてニヤニヤでした。足長過ぎて拝みました。(肖れません)

グッズは全部買いました。全部買っても一万円いかないのはソロコンならではポイですね(笑)!おしゃべり貯金箱がお気に入りですお金入れたくなりますキャラものも可愛いですが写真ものは軒並み美し可愛いかっこよかったです。

一夜明けて写真見るとあんな近場に本人いらしたんだと思い出し楽しかったなあとときめきます。いやあソロコンなのにメンバー愛に溢れてた。そしてファンの人が優しくてあったかかった。(テープくれてありがとうございました!)


さて。日曜日に早起きな私です(そうでもない…?)。本当なら見たことないんで…今アマゾンだし…ディケイドの再放送から見たいのだけれど…無理なので7時からの夢色パティシエールからウキウキ見てます。可愛いいや更にゴセイジャー(レッド可愛い過ぎ。エンディングも。ガッチャガッチャガッチャ!)とかダブルとか見たいもの多過ぎて。一度見てしまうと!そのあともバラエティー含め続々見たい番組があるので日曜朝楽しいですデジモンも新作決まったというし(青春)

ただね~…好きな芸人さんのラジオ聞けなくなりました。1時から4時まで聞きたいんですがそれで6時半からテレビ見たいとかは無理だよと。徹夜しかない…!


徹夜する元気は昨日ありませんでした。筋肉痛ザンス…。あとこういう仕事してていつも思うんだけども。「自分ペンライトは左手で振ろうよ」と。

ああ…ゴセイジャーシュールだな
2010.04.24 歯医者
朝一で行って詰めて参りました!!!!!


お昼ご飯食べたら取れました!


んもおおおおおお(吠)!!!!!


これから横山裕くんのソロコン見に行くので……………しょんぼりしてられませんよ!!!!!
2010.04.23 愚痴と告知
いん(字が出ない)を踏んでみた。

歯医者で仮に詰めて貰った詰め物がとれました。食べ物しみるうう…!イデデデデデ!酷いわ。


んで告知です。知っている方も多いと思われますが29日に東急ハンズ池袋店さんでイベントやります。
清水ごときが漫画(の絵)の書き方のレクチャーするんですって!

んでイベントの担当さんのドクターケンさんとちらほら相談とかしています。

まあお土産配るのは確定らしいです。時間次第で清水の○○○を書かせて貰える機会もあるかなと。あとはイベントで売っていただけるFCには○○○○○○○○○付けたいな、と。後半はガチ未確定ですよ。編集部にもハンズさんにも問い合わせは絶対しないでください。(そもそも伏せ字だらけで問い合わせようもないかと(笑))


是非とも遊びに来て下さい!


ヤンメガ面白いなあ
2010.04.23 うわあ

歯医者行ってアニメイト行ったらこんな時間です。あらら。

バカテスは勿論初回限定ですわぁい


他にも雑誌やらわんさか買いました。いけないわ。仕事しないと…!(マジでね)

行って来ました…
脚本家様が天才に違いないです…!小学生の時からGWはコナンで決まりですよ!もっかい観ても良いなと。

園子じゃないけど
「キッドさまああああああ~ん」て感じでした。怪盗キッド好きな方は是非観に行くべきです!
青山先生のね。書き下ろしも毎回素敵ですしね

何と言うかサンデーっぽいドキドキが詰まってました!


サンデーと言えば表紙やらグラビアやらがもうGJ過ぎて笑いました(笑っちゃうのかよ)。買いましたよ!久々に!


昨日の日記でチラと触れた内容はまだ詳しく決まっていないみたいなのでまたいずれ
ギリギリですね!発売日ですよ!オオタくんとまんがSHOWよろしくです

太田くんが眼鏡かけてます。最近ファンレターで「黒ぶち眼鏡の太田くん描いてください!」と来ていたんですが今回のは普通のふちですわ。何か申し訳ないです。

眼鏡と言えばとある番組観覧が当たってバナナマン見に行ったのですが眼鏡かけ忘れて行ってしまい失敗しました。ウググ。まあ近いから良く見えますが…!


昨晩から今朝にかけてまたオールでカラオケ行ってしまいました。後輩と。もはやお馬鹿さん。
最初はジャニ縛りだったのですが段々アニメもね。歌いました。バカテスやらまりほりやら怪物くんやらです。
アニメ再放送も見たので歌詞も調子もバッチリですドラマ挿入歌風に歌いました怪物くん可愛すぎて頭おかしくなりそうでした。いやおかしいんですけど。





さて今日ママンが知らずに買ってきたコーヒーゼリーがGJ過ぎました。




ああ…また見たい映画が増えるよ……………。


さて。10号で微妙に宣伝されてる例の情報は………明日にでも更新したいなあ……………。


遊び過ぎなのでそろそろ小学館の床に頭蓋骨出る程額擦りつけて「お仕事くだせええええ!」て泣きつかないといけないですね。そういう身分の漫画家です。
2010.04.16 メール
昨晩地方に住むなかなか会えない(泣)ご友人からメールが届きました

20100416202437


あおいちゃん本家より段違いにかわいらしい有り難いです

掲載許可を頂いたので載っけてみました。超可愛い有り難うございますRさん…!「すごいピンクだった」というご感想ごもっともです!



さて最近の子育て状況(笑)たまごっち4代目はめめっちになりました…。あれ?可愛いんだけど………ふらわっちに…以下略。

さて妹が出先の母に「めめっちになったよ」とメールしたところ「ふらわっちじゃないじゃん!かぼちゃっちじゃん!」と返信が。…めめっちだってば。

20100416202444



たまごっちを細Pの頭にのっけてみました。怪奇たまごっち頭男(まんま)。
20100414135211


昨日から今日ちまちまとファンレターのお返事書かせていただきました。

(写真はお返事と…味気ないのでお気に入りのぬいぐるみです。名前はヒデツグ。旭山動物園のお土産です

「あけましておめでとうございます」と書いてあるお手紙に返事を書く心苦しさったらないですわ…!(自分が悪いんだけども)

はじめましての方にオマケを付けています。お返事も優先で送ってます。

…というか…!むしろ何回もお手紙頂いてる方にお返事出来てなくて申し訳ないです…。頑張りたいです。アウアウ。


さて昨日の夜から今日にかけて約12時間カラオケしてきました。アニソン縛りで。…半日も出来るもんなのですね…歌いっぱなしです勿論。
落書きも沢山しました高校の友達にほとんどあげました(笑)授業中落書きお手紙回してたのをすごく懐かしく思い出しました

20100414135216

落書きはまあ………現在の清水のお嫁さんですが版権だから伏せます………。


さて。たまごっちは今うわさっちです。ふらわっちにしたかったのですが…!クッ。うわさっちも可愛いですがね

20100414135220
20100410211637
20100410211632
20100410211626
「いもうと~」の最終回が載っております。私的大団円ですよろしくです


んでもって今日は西武園でお花見してきましたよ。最寄駅から2駅でした…こんなに近いとは………。

お酒を呑み、おつまみ食べつつ桜みながら嵐と関ジャニ∞の話しかしないオタクの鑑でしたよ。残念な方向の。何なら「櫻井くん」のが良く会話に出ましたよ。


さて沢山おしゃべりしたので頑張ってお仕事します!!!!!締切ヤベヤベ。
ツイッター………呟いてないなあ(笑)

最近良く見かける斗真くんとSOS団女子のCM面白過ぎます


さぁて仕事が終わらないのにこれから歯医者さんです…!
表紙にミニキャラカラー(今回も色がキレイです)とオオタくん、まんがSHOWが載っております!是非とも読んで下さい


お花見で子供達の世話してたら筋肉痛になりました。たった一日でこれなんだからお父さんお母さんは大変ですね…!

たまごっちは今きららっちです!くろまめっちにするぞ…!
2010.04.02 たまごっち
20100402143808
ラブリっちになったよ…!(嬉泣)
二次元王子オオタくん」は

次号で


最終回です。




20100401094212
















エイプリルフールですね。

こんなん書いて本当になっちゃったら怖いから…謝り倒しておきます。

ゴメンなさいゴメンなさいゴメンなさい×∞!!!!!まだ続けさせて下さい!!!!!

20100401094206


「なんだ嘘かよ。終わらねえのかよ」と思われたら立つ瀬がないであります!(ケロロ)


あ。昨日からたまごっちID始めました
これは嘘じゃありません24歳女子の真実さ……………。
たまともが欲しいです。


20100401094216



ちなみに「バカとテストと召喚獣」のアニメが終わっちゃって何を楽しみに生きて行ったら良いかわかりません…。二次元的な意味合いで。

DVD購入特典の声優さんのイベントを楽しみに生きよう(ありがとうT沢アニメイト)


凄い良いアニメだったな
