Sho‐Comi12号とかCheese!本誌とか!

12号のメルマガなんかガチインパクトあったのにあたいったら…!

コナンくんと映美がコラボしてるからビックリしたのにな!!!!!死ぬかと思ったもの。小学校ん時から見てんだぜ?学校に貼ってあった「瞳の中の暗殺者」のポスター貰ったりしてたんだぜ?(これは中学生だったかな)そりゃビックリして二度寝もするよ!←脳がおかしいのか


ハイ。んなもんでSho‐Comiはオオタくん、まんがSHOW。Cheese!は先生の~が載ってますよチラリ進展しています。是非。


写真なのですが携帯から見ると普通だからわかりません…リサイズしてからアップすればいいのかな…?


今週作業の仕事はサクリと終わりました脳は使うけども…。てなワケで明日は八景島でいす行き過ぎだな実際!今回は白イルカちゃんと泳ぐのですヤッター
2010.05.21 自宅へ…

帰る途中です。

無事届けました!無事かなって感じだけど。セリフ二つも抜けてた…も…申し訳…ありません…(涙)脳と右手が繋がってなかったみたいです。


写真はチャーミーから貰った韓国のお土産です可愛い(背景白線だけど

なんかこーゆーコンパクト見て「あ、変身出来そう」って思う脳みそって何なの。女児なの?オタクなの?


そんなこんな編集さんと絡んでいたら水瀬さん登場♪遭遇率異常に高いです

打ち合わせにいらしたそうで…すが

「じゃあ清水さんお茶でも行きましょうか☆」
とボケて下さったので

「では是非☆」
と手をとって行こうとしたら

「水瀬さんはコッチ!打ち合わせ!」

と普通にチャーミーにツッコミ入れられちゃったよ…ちぇ(-3-)ちょっと位良いじゃん(←良くない。なみだうさぎ読めなくなったら悲しい。)


てなワケで帰る道中でやんす。
私も下絵しなきゃなのですよ。イケネmonster歌い出し智くんの真似しながらウキウキしてる場合じゃないや!


つって!明日バカテス声優さんイベント参加ですよ(笑)久々だなあこういうの!下野さん楽しみ過ぎてもう

それこそ仕事焦れやって話です。
2010.05.21 編集部へ…
行く途中です。眠いなあ。でも終わってよかった予告にいなくても!雑誌には載ってるハズ…!(笑)






昨日届いたトーン沢山貼れた…作業に間に合ってよかったけども認識違いで欲しいトーン注文忘れて泣けた…しまった…週明け締切原稿どうなるかしら…!?足りるかな…!?





写真大きいというご指摘いただきましたが直し方わかるまで待って下さい(涙)
寝起き様にメルマガ来てたのでトンと忘れてた清水です。
今回は太田兄と萌ちゃんのお話です。もっと描きたかったなあ…!
マンガ教室で「兄が面白い」って言ってくれていたコ読んでくれているかな


さて今日12時45分に起きました……………
正しい生活リズム何処行ったんやぁ!(ブラマヨ)

お仕事しますはうあう
2010.05.14 美味しい

仕事の電話来たのになあ(笑)

安住アナと米倉涼子さん二人でいると和みます
2010.05.12 イロイロ
お仕事しつつ携帯機種変してきました
キティ携帯でらかわいいじゃねえかあ~です。
まだ慣れないけれどカメラ凄い綺麗だし動画も長時間撮れるし嬉しいです持ちやすいし!



夕方にはバナナマンのライブDVDボックス花鳥風月も届きまして、見まくりです大好きだ!!!!!



いやちゃんと仕事してますよ……!!!!!久々山ちゃんのラジオ聞きながら朝まで原稿やろうと思います…!







あ。たまごっちは念願のくちぱっちになりました
近所のレンタルDVDがめちゃくちゃ安くて借りまくり見まくり。

ここ一週間見たDVD。


さまぁ~ずライブ×3本
トータルテンボス漫才ライブ
サンドウィッチマンライブ×2本
内P
ドラえもん映画×3本


お笑いとアニメだらけ!オタクギャグ作家らしく超お勉強中!



嘘!
好きなだけ!


今日のお笑いさぁ~んはバナナマンがゲスト…さまぁ~ずとバナナマンなんてホリプロ芸人大好き人間にはヤバイです。月曜日は伊集院光さんのラジオもあるしね


ところで話戻ってドラえもん映画。「のび太の大魔境」って物凄く「涼宮ハルヒの消失」の原形な…!!!!!
勉強不足でしたわ。ムム。
2010.05.10 また

やってしまいました。
原稿用紙。


……………ない!今月もたない…!


いつも油断します。


買って来ます
2010.05.09 仕事中です。

Cheese!です。
眠いです。
なんだかダラダラとプライベートで忙しかったりお仕事したりしていました。すいません情報が遅れて。


実は先日のイベントに来て下さったのは水瀬藍先生とK先生(連絡先わからず確認とれず…!ヒント出すなら今号読み切りが載っている先生です)…!きゃあ!恥ずかしい!お二方絵が上手過ぎるので死ぬ程恥ずかしかったでございます生意気にサインまでしちゃってさ~…アワワ…


でもでもありがとうございました

拍手下さったアシスタントさんのふくたろさんもありがとうございます


「行きたかった~」というコメントもいただけて嬉しかったです。そして申しわけないです


11号のオオタくん、まんがSHOWもよろしくです


さて、今日は私もふじっこもハマッてるMotherです。面白いよなぁ…。モー子が気になって仕方ないけど。「立派になったなぁ」って。
