

ニーナ落としちゃっ………アアア…凄い楽しかっ…………仕事しなきゃヤバイです。自分もゲームも養えなくなるので。オヨヨ。


そして新刊の神にーさまに全力で共感&爆笑しました
2010.06.28 お仕事中です

GS3が出来ません。
苦行です(笑)。

桜井兄めええええ!!!!!

です
「先生のバカ!」ヨロシクお願い致します。
ジワジワしてます


さて清水ごときがカラーをチラリと描きました。なんでしょね~コレ


しっかし昨日の怪物くん体操は異常な可愛らしさだった…半年もせず三十路とは………妖精…?
2010.06.18 宅急便

届いた~。
原稿返却されてきた。


あの…タイトル違うんですけど。そのまんまになってるんですけど。

頭抱えた(笑)
チエちゃんのあかーいぽんぽん二つ♪(じゃりんこチエ歌詞うろ覚え)…じゃなくて

重版かかりました
嬉しいです




だぁれも言ってくれないので自分で書きました(恨み言じゃねえか)♪


嘘ですツンデレなんです…(キモい)


今日は「ハガネの女」です設楽さんラブ
2010.06.17 引越し祝い

妹が引越し祝いに靴下くれました。

「何故引越し祝いに靴下なのか…解せぬ…」
と言ったら
「どうせ部屋篭ってんだろ」
と暴言吐かれました。


良く見ると何の為かわかりませんが耳がついてます。可愛いけどやはり「解せぬ…」です。


今日は早朝に起きて原稿終わらせてトレペがないので朝一で文房具屋さんに行って台詞入れて仕上げて…担当さんにメールして寝て…別の担当さんにメールして電話出て寝て編集部行って原稿渡して帰ってきてまた寝て…起きて立ったら立ちくらみして腰抜かして膝を擦りむく的な一日でした。


体力の無さを膝擦りむきと文房具屋にチャリを飛ばしただけで太股の付け根ガタガタ事件で痛感しました。

やっぱりこれからの移動手段は白イルカちゃんだと思うのですよ。可愛いしぷにょぷにょだし可愛いし。あたいこれから何処行くのも白イルカちゃんに乗って行く。水上しか移動しない…。


また八景島行きたいなあ~

写真はバックヤードの白イルカちゃん


そしてちゃおのクロラさんのNYのお土産です!キティはスゴイなあ…!

今気づいたけど私は白いアニマルが好きなのか…?
2010.06.09 引越しました

とかゆう話は置いといて。


美少年という体の男子を描いてる時が一番幸せです


motherビチャビチャ泣きました(汚)。
メルマガがまたまた太田さんとこのカップルです

オオタくんとSHOWをヨロシクです~。

もう作業もあと少しですが笹と格闘してました。描くの大変

あと新しい企画のネームも苦戦して、泣きながら「もうヤダぜ!よし!引っ越そう!」と言う謎の勢いで部屋決めてきました~(脳検査した方が良い)

締め切りの間に間に引っ越し予定日があり馬鹿なんじゃねえのという感じです。


さてそんな大金さよならイベントのタイミングで決まる嵐さんのツアー脇目も振らず働こうと思います

頑張るしかないので頑張ります!!!!!
2010.06.02 お仕事中

ネームしながらファンレター読ませていただいたり

GS3のキャラクターのシール嬉しいゲームしたいい!
