
相変わらず現物がないので載ってるか微妙ですが載っていたら「先生のバカ!」よろしくお願い致します。

どうも不二山まみです。いや清水です。締め切り前にゲームして朝まで捻れてました。んもう凄い楽しい…本当締め切り前にやることじゃないけど。バカなのかMなのか。

そんな状態を友人に伝えたら「あの漫画(オオタくん)の作者としては正しいんじゃないの」と言ってくれましたが私みたいな太田くんはヤダな。だいぶオブラートに包まないと本当気持ち悪いな、て感じです。ゲームに話し掛けられないとぬいぐるみに話し掛けます。大丈夫かしら我ながら。

そんな私ですがただいま原稿中でございます。中学生描くの本当楽しいです。これも高校一年時位からの病気とか呪いなのですよ
2010.07.21 三次元の世界


最近二次元に行きたい病が続いていたのですがこのタイミングでたくさんこちらの世界に引き戻そうとしてくれるお誘いやらプレゼントやら多くて嬉しいです

友達有り難い


写真はちゃおの担当クロラさんのお土産キティちゃんと後輩がゲーセンでとって来てくれたカピバラさんです両方可愛い~♪

チャーミーからも大量にゼリーいただいて帰って来ました。有り難い~水飲んで俯せでゲームなんて人としてダメ!なのでゼリー食べながらお仕事頑張ります
ですよ!オオタくんとSHOWをよろしくお願いいたします!

これから池袋にてGSを語り尽くして来ます。何かの病気ですか?YES!今本気で二次元に行く方法を考えているんですけどどうでしょう。三次元に希望見出だせない残額的に!

なるべくウキウキ生きるよう努めたいです

見に行きました

ネタバレとか無理なので好きなキャラだけ吐いておきます!

スピラー大好き!!!!!
アリエッティも非常に可愛かったです未来ちゃんサイコー
だそうです。メルマガ太田くんでお知らせです(笑)!
オオタくん重版の広告ページが(笑)大量かは知らんですが一家に4~5冊あると私の生活が潤います。

よろしくお願いしま~す


最近ほっとくとときメモGS3しかしていないので今まさに仕事ない私はただのゲーム廃人です。二次元行きたいなあ…。


引っ越してからこっち一切編集部から荷物も郵便も来ません。格誌担当さんには伝えたハズ(笑)それか雑誌に載ってないのかも知れない……………(これは笑えない。死んじゃうから)


一昨日はオールで友達とおしゃべりして帰ってきてCheese!の原稿を仕上げて送って家事して落ち着いて…………6時間ときメモしてました……………寝れば良いのに……………でも念願の二回程玉砕したコウくん落とせたので大満足です(報告こそしてませんが大概の王子は落としました(笑))

仕事しや~す。
