キティちゃんがいいともに……!
きゃわゆかったです!録画すれば良かったです!
だ…誰かくださいDVD(笑)
増刊号は録ろうかな。

「おねえさ~ん」と英語がツボ過ぎて泣きそうになりました。
なんであんなに声も動きも可愛いの!

逢いたくなりました。
ピューロランドに行きたいです。
キティズハウスに住みたいです。
はぁはぁ!


お花がちゃお編集部から届いているのを見て笑いました。
いいなあ。私も個人的に送りたい。

キティちゃん大好き!!!!!



ところで全然関係ないけどラーメンズのバニーボーイの事を
考えながらサイン書こうとしたら「清水ばに」と
書きかけた。おおお…ブルブル
って知らんのですよ…日程とか今日Sho-Comiのブログとかで知りました。
コミケ最終日やね~とか思ってた位です。
あと妹の誕生日とか。

昨日牛角で呑んだ生パイナップルサワーがウマ過ぎて、
一生これしか呑めなくてもいいわ、と思いました。
絞ってくれた兄さんもかっこよかった。眼鏡男子。


SBSH0201.jpg



こんなん飾ってあったんじゃないでしょうか。
(もう雑誌に載ってんのかな)

SBSH0054.jpg


何この真後ろの生活感のが気になる写真…(まあいっか)


あとはサイン本。
大阪でしか売ってないらしいですが、余ったらどうなんだろ……
余ってんじゃないのかな………(Sho-Comiのブログではキチッと余ってます)。
いや、知らないんですけど、これ以上考えるとネガティブになりそうで怖い。


現物を見れなかった方に写メでございます。

SBSH0139_convert_20100816135029.jpg



う~ん…ちょっこし大変でしたね。
ネタバレすると実は一冊お茶こぼしてダメにしてしまったので、
私物の初版の帯外してサイン書いて送りました。こっそり。

区別はないのですがね~。全部一緒。ただ一冊長い間清水の家にあったぜってだけ。
申し訳ないですねえ。
SBSH0197.jpg


あとはセリフ書いて郵送で~す。ふうふう。
間に合った。

妹が誕生日なもんで実家に帰ります。

その前にこの部屋どうにかしないと
帰ってきた時汚いとげんなりするので、
やることやって仕事持って実家いってきます。

近いんだけどさ。



今回の原稿嬉々として片桐くん描いてますが、
むしろ趣味爆発ですが、
片桐くんなんてマニアック過ぎてわからんだろ、と
いつも思います。
私は、凄い好き。(いつも主張してみる)
2010.08.14 怖いよ~
料理の才能とかいうものが皆無です。


つい最近うどん茹でていたら熱湯を腹にくらいそうになったり
(若さと瞬発力で避けましたよ?)してました。


もう怖すぎる…と思ってしばらくコンロにはやかんしかかけてなかったんですが
そのトラウマもだいぶ解消してきたもので
今日はやきそば作ろうと、火の前に立ちました。


なんで……なんでやきそば作ろうとしただけで火柱が上がるの………。
ちょ~こええ~…も~やだ~……。

ちゃんと美味しかったけど命を危険に晒してまで作るものかしら、
やきそばって。
ちなみに怪我はございやせん。
まあ「テメエおっちょこちょいなんじゃねえの」って説もあります。

知らんけど電子レンジで何故かものが焦げるし炊飯器がまともにお米を
炊いてくれなかったり軒並み家電にも嫌われております。
どうやって生き延びろと言うのか、神様は。


料理出来るコって凄いな~。
(ってのが映美ちゃんのキャラ作りに役だっておりますが)



《お詫び》
サイン本の事作家が詳しく知らなくて申し訳ないです…。
好きなラジオの公開収録でした。
本当トークも酷いしおじさんたちがとても雑に客いじりしてて
何かもう最高でした(←褒めている)

SBSH0176.jpg


衝撃だったのはおじさんたちのセーラー服とパンチラです。
今年一番の衝撃でございました。


おなかから笑いすぎて喉渇きお腹がすき友達とイベント終了後
居酒屋に入り食べすぎました。
誰ですか、パスタとラーメン同時に頼むバカは。はい。


例のデートファッションも見てきて予想しましたが、
当たってるかな~★
を聞いてくださった方がいたので。

イラストは入ってます。すんごいちょろっとですが。
あと、どの会場で売るかは知らないのですが、
神戸の分は送った気がします。

たぶんオオタくんじたいの絶対数が少ないので…
わからないのですが、ぜひぜひ神戸周辺の方、
東京周辺の方、サイン本買ってあげてください!
ギリギリでやんす。
たぶん「先生のバカ!」が載ってる…はず…もう…わからんとです…(涙)


ところで単行本発売には間に合わなかったんだけど…って友達が
増刷記念に太田さんとこのカップルのイラストくれました!

ootakun.png


もう異常に可愛くて叫んだのですよ。
本家…こんなに…可愛かった…でしたっけ…?ってなりました。
ありがとう!ありがとうY子ちゃん…!!!!!
ここに載っけるのも快諾してくれて…!
またお泊りに来てくだされ!


最近三次元で生きるに足る希望がわいてきましたので頑張ります。
頑張りますリアル嵐さんのために。
二次元の不二山嵐くんはちょっとおあずけで…!さみしいけれど!

では、お仕事しま~す。

って、明日は赤坂にいます!ドロン!

相変わらず私の家には届かないので段々載ってないんじゃないの疑惑浮上でどうやって生きて行こうか悩みどころです。

まあ某コミュニケーションツールのケンテイでリア充度0%だから二次元行け言われているんで良いんですけど。

嵐さんのアルバム出たのに、友達と夏を謳歌してるのに、なお二次元に思いを馳せていて(というか友人も二次元行きたい組)どうしようって感じです。アハハ。

も~!病気!?


掲載されてるようでしたらオオタくんとSHOWヨロシクお願いいたしま~す(笑)
