Sho-comiが何冊か発売されている気がする…よぼよぼ…申し訳ないです。

公私共に何で清水ごときが?という程微妙な忙しさに追われていました。
原因は「夏遊び過ぎだお前、秋も遊ぶのか、何やって食ってんだ」
なんですけど……けどね…うん。
こんな私と結構遊んでくれるお友達がいてね…嬉しくて…はい。


んで、まだまだお仕事やらせていただきつつ忙しいんですが、
私事の方で楽しい事嬉しい事続きで忙しくても本望さ!的な。

☆九月~十一月三カ月連続で札幌へ行きます(笑)。
今月は家族旅行で、来月は「ときメモ修学旅行ロケ地巡り(アホ)」で
十一月は「札幌ドームに用があります!」です。

どれかしらJALの例のラッピングジェット当たるかな~と思ったら
普通に今月旅立つ時ドンピシャだったらしく妹からメールが来ました。
やった~☆旅行前からテンション上がりっぱなしです。
お母さん、本当にありがとう。何その運。


ときメモはやれてない…です…ショボン。
でも攻略本見てニヤニヤする毎日です!
あの声レアボイスだったんだ~…とか。

更にプレミア価格ついてるサントラが昨日六本木のコナミスタイルで
平積みだったらしく、店頭在庫のみだったのを買ってきて貰ったりもしてます。
うわあ~い耳が!耳が楽しみ!
ありがとう…!みたいな。

あとは最近おっかけて応援してるエレキコミックさんが
キングオブコント決勝に残ってやっほーい!となってます。
いやあ~昨日のラジオ笑った…。卑屈…!


趣味全開遊びまくりで、(お仕事もしてます!)くったくたなんですが
過去最高に充実して生きてます。

こ…これがリア充!と思いつつ思いを馳せてるお相手が
2~2.5次元なのでどうなんだろう、まあいっかな日々です。


それでは…!
