でやんす~う
オオタくん、まんがSHOW、家電占いよろしくお願いしますもくじも直ったみたい~ん。

引き続きスイーツ占いもできるみたいです。
携帯持ってないよって人はパソコンからもできるハズ。

今号イラスト+の方にオオタくんのイラスト載ってますね…!描いてくれて有り難うございますっうれしいです久々だあ
2011.02.19 映画
相棒見て来ました。今更だけど…毎週見てる方は見た方がいいです。間違いなく。それしか言えない…終わってしばらく立てなかったです。

んで余りにジョーをすすめる私を憐れみ遅い時間の映画に友が付き合ってくれました。マジごめん…(笑)。

二回目はまた違います。台詞とか細かい所に目が行って…クロラさん(担当さんでやんす)の言った通り!(笑)また泣けた…っ


暦のマジックで三月は一日が映画の日、二日が水曜日と二日連続映画が安いのでまた見に行ってしまいそうです。ああ…
2011.02.18 ヤッター
慌てて電車乗ろうとしたら扉に挟まれて…痛い思いまでしたのに仕方なく次の電車に…したら外が日立の嵐のラッピングで車内は中吊りも画面もオール日立嵐な電車に乗れました
ラッキー
遅刻もしないで済みそうです

白熊カワユス!
山手線グッジョブ!
伏字の意味はありませんが……。


友達と行ってきました。
もうなんかもう絶対観に行くべきでございます。
私もう彼に会いたい。昨日観たばっかなのに
もうジョーに会いたいよ!(←バレてしまっている)

描かずにいられなかった……可愛すぎて。
1割も表現出来なかったけど。あの輝きを…っ


joh01.jpg



バレにならない程度の見どころ。↓

joh02.jpg




明日は相棒観て来ますっ★
2011.02.13 飛騨高山


と温泉行って来ました!
家族旅行で

また原稿持参ですだ。旅館で浴衣で原稿なんて少し文豪気分味わえましたよ(図々しい)

因みに締切はバッチリ間に合いましたよ!


雪がフワフワキラキラで温泉につかりお土産(写真)もたくさん買えて楽しかったです。

古い町並みが素敵で酒蔵がたくさん…!
おいしいお菓子がたくさんただいまおやつ充実中…!豆板もっと買ってくればよかった…!


あとさるぼぼキティが可愛すぎました…!白目がたまりません
現物写メるの忘れました………

んなこたともかくお腹すいたのでボロボロになりながらやっとこさお弁当にありつき、山Pと斗真のなかよしエピソードニコニコ聞いてたら銀歯とれたよ…!

あたいどこまでボロボロに………あんまり面白かったので母に電話してしまったです。


あしたのジョー見たいなあ←立ち直りが早い。頭悪いから。

ハトプリとか言ってる場合じゃないじゃない(笑)発売日でやんした!

オオタくんとSHOWと家電占いよろしくです!

あ、思い出した。編集部ブログに書いてなかったけど今月のちゃおに家電占いも載ってますよ…っ…うん…書いてないけどっ(泣)

泣いてる場合でもないや~今号フロクでたくさん絵を描きました!スイーツLOVE占いのカットね!見てくださいね!Sho-Comiのサイトからも占い出来やすぜそっちはスイーツ女子がカラーで見れます!(ないセンス捻り出して塗り塗りしたんですよ…!ゼェハァ)めたくた可愛いサイトです覗いて下さいね~


ああ…たくさん宣伝したなあ…ふう
一ヶ月ためてたのを原稿中に流してオーズ追い付き~のハトプリ見終わり~のです。

オーズはしばらく見ない間に展開超面白くなってた

ハトプリはもう終わってしまって本当残念ですうう…みんな好きだった…。


さて原稿に戻ります。あ~ん
2011.02.04 ニーナあああ
最近ときメモの話しかしてなくてすいません。でも今日もする!あの動画はヤバい!早くDVD発売しないかなあとウキウキしてます


バーテンダーの宣伝に出ている相葉さんにキュンキュンします(自分の演じてるキャラに「くん」付けて話してるの可愛いよう)

今から背中に稲妻走ってる櫻井さん見てニヤニヤします

でもネーム出来なくてゾクゾクしてます

買い逃した~!!!ってうにゃうにゃしていたら妹が実家近くの直売所でゲットしてきてくれました~

ありがとう!
2011.02.03 元気の源

ゴミ捨てに部屋着(というかパジャマ?)で外出ちゃったよ~ん。人としてダメだ…と軽く落ち込みつつポスト覗いたらファンレターとか年賀状がみちっと入った封筒が編集部から届いていました

ありがたいよう…幸せだよう…頑張りますっ…!

突発の仕事の量にヒキツケ起こしそうになってもっ!皆様の目に少しでも多くの作品が目に止まるように…!ぬおお~
2011.02.02 仕事中

OK出たのでペン入れなうです!
2011.02.02 夜中に失礼
わりと時間に余裕があるのでまた仕事のまにまにちょびちょびゲームして…大迫先生落としました。これで全員攻略です。

最後にとっといた…わけじゃないんですがすごい…よかった…泣いた…ラスト…青春…良い…(カタコト)


ときメモGS3万歳ですまだまだ見てないスチルやらADVモードやらあるので頑張りま~す……し…仕事もそろそろ真面目に頑張ります………
2011.02.01 2月とか!

怖!
仕事のまにまにちょびちょびタイラーを攻略しました。(ときメモGS3)
残る王子は大迫てんてーのみです。バンビがかわいいらしい。早くやりたいなあ!
数ヶ月ほっといたくせに情熱再燃すると大変です
そろそろスチル全部埋めたいし…!燃える~!
ゲームに関しては燃費良い方だと思います(笑)


さて仕事に戻ります~。でもお腹減ったな。
