


ちゃおレインボーブックス名前相性うらない


が届いたよー!


裏表紙に猫ちゃんカラーイラスト。漫画も載ってます!読んでみて下さいな~


ツイッターでも宣伝しました(笑)
しばらく実家にいて荷物受け取れてないけど献本つっかえしちゃったのかしらん?
見れてません。(笑)

Sho-Comiのブログ覗いて表紙だけ見ました。
清水載ってないかも。ごめん。宣伝して…。
表紙に名前ないし。
ええ~…11P描いたと思ったんですが…いないんかなあ。(笑)


3月18日発売した「50音別名前相性うらない」にも
にゃんこのカラーイラストと漫画が1P載ってるはずです。
よろしくお願いいたします!


実物は届き次第写真あっぷっぷしまーす
清水まみの公式ツイッターです。

simizumami


で検索どーぞ。

ブログより書きこむと思いますし、
返事も出来るかも知れません。

太田くんのアイコンが目印でやんす。


mini.jpg



でもまだ慣れないからねえ…

とりあえず宣伝が多めだと思います。

色々描いてたりしますからね、意外と。

って友達誘い出しておデートしてきた(笑)。

色々回って全然お目当ての本がなかったんだけども。


仕方ないので(?)アニメイトでバクマンの下敷き買って来た←

この表紙気になってたんだもん…。それにしたってこの年齢になって下敷きって使わないよな(笑)どうしよう。飾るか(笑)
2011.03.16 実家です

被災地・被災者の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。


ただいまネタ出ししながら計画停電真っ最中です!

コンサートグッズあかるーい!ありがとう∞(笑)!
懐中電灯買え無くてもジャニーズ好きなコ安心するんだ!



ちなみに清水は私も家族も家も無事です!締切も一回片付けましたよ!
実家に避難してますが。アナログ作家は停電には強いけど画材一式カートに積んで移動は少し大変でした(笑)いや…でも色々積んで来て助かった。

便座冷たくて暗がりで叫ぶ妹に超笑った。
2011.03.10 本日締め切り
某ポンくんのブログタイトルみたいな。


さて追い込みも追い込みで部屋中きちゃないところにAmazonからなんだかでっかいお荷物が。頼んだ覚えがあるものはまだ発売日が先。何かしらと開いたら関ジャニ∞カレンダーが


イヤンバカン!めたくたかわいいよ…っと。テレビやラジオにはままありますがカレンダーに話し掛けたのは久しぶり←(細かく語る時間は残念ながらない…)


そんなタイミングでアフラックのCMなぞ…!翔さん…!

最近上戸彩ちゃんやら宮崎あおいちゃんやらの後釜(?)ばかりやってますが一体世間は櫻井翔くんをどうしたいのかしら。国民的カワイコちゃんかしら。


さまぁ~ず大竹さんの結婚ショックは続きますが原稿に戻りやす。

なんで清水が宣伝を?とお思いでしょうがチラッとお仕事してるのです

ちゃおちゃおTVというDVDのフロクに「新学期名前相性うらない」というものがあるのですがそのうらないのにゃんこのキャラクターを描いています

チェックしてみてくださ~い

オオタくん、SHOW、家電占いよろしくお願いします~

オオタくん超後ろだから頑張って見つけてください(笑)4ページなのでいつもより1ページ多いですん


SHOWはアレですね、見所は舞菜さんですね。ヒョウ柄トーン久々貼った(笑)

家電さんは…誕生日来たから計算し直すと掃除機なんだっけか…?私は。拍手で天使的な方に教えてもらった気がしますありがとうございます!


あと宣伝載ってたからもう解禁ポイのでお知らせ~い

「ねぇ、あたしのこと好きなんでしょ?~小悪魔セレクション~」に描き下ろしてますよ~ん

かつて経験のないページ数を描きました…まあ4コマなら多いだろうね、程度ですがいつもよりガッツリ読めますよ~単行本出なきゃココでしか読めませんし…ね…凹。誕生日までこれ描いてました!そう考えると感慨深い作品でやんす!(来月辺り忘れてっかも知れませんが)



あ、お米炊けた!なう!(笑)ごはんごはん~
2011.03.04 あうあう
夢中で漫画読んでたら指切りました(T-T)

4コマ雑誌好き~
2011.03.03 写メ日記2
近況でっす。

今週のオーズが面白すぎた、とか(え?)。
相棒が終わっちゃうよう…!とか。
やっと読み終わったバカテス9巻に「うおお…!」ってなったりとか。

あ、ジャニショ行ってお写真げっちゅうして来ました。昨日。
友達が誘ってくれて。
「ついでにジョー観るなら水曜が良いんじゃない?」って。
一応女だし。神提案過ぎて乗らない手がなかったもので。


三回目ジョー行ってきました。
もう、もうダメ。好き。
結構脳内再生される(笑)


あとやっとこさ原作の文庫ゲットしたり…(遅)
いたいけな中学生の時分揃えようとしたのですがなかなかね、
お小遣いの都合とかで買えなくて十年越しの悲願(じゅじゅじゅ十年!?)

まだ全部そろえてないのですが、映画の帯ついてるうちにげっちゅう予定です。
あとは友達がアシスタント行ってる先の先生の単行本買って読んでみたり。


ジョーもちょびちょび読んでます。
映画で上手い事切ってるなあと感心したり、ここはやってほしかったなあ、
ってシーンがあったり、新鮮です。


ジョー観る前に時間があってサンリオショップ覗いてくじ
ひいたら多分ほぼ一等の商品当ててもうた。
映画観る前にでっかいのやってもた…!と思ったのですが
すごくうれしいです。


どんくらいのでかさかというと…



110303_024043.jpg


力石よりこんなにでっかいよ…!
(文庫)


まあ中身は発砲スチロールとか入っててそんなに大きくないでしょう……

からの…

110303_024151.jpg


ジョーは小柄だから仕方ないよ的な。
いや、でかい。まんまだった。でっかい…!

スピーカーなんだって。

このコから嵐とか∞とか流れてくると思うとゾクゾクする…!
はやく使いたいな…!


昨日遊んだともだちから貰った~キティちゃんグッズが沢山で嬉しいよう…!


110303_023818.jpg



↓は自分で買いました。前から目をつけてたキティちゃんのクルとがと
新商品のキキララちゃんノート。新しいネタ帳にします。
もうすぐ書き終わっちゃうので。
おでんくんネタ帳活躍したなあ…。


110303_023900.jpg
2011.03.03 写メ日記1

無事2月27日に誕生日を迎える事が出来ました!
あっりがとうございます!(仕事ないと生きてられないからね)


誕生日の瞬間はお友達が一緒でした☆
トーン貼り手伝ってくれていたのですよ…っ
00時03分に「先生!過ぎてるよ誕生日!おめでとう!」って(笑)
ありがたかったです。二重の意味で。
ほんっとうに仕事終わらなくて泣いていたので。はっはっは。


お昼頃高校からの友達が来てうちでパーリィしてくれました!


110227_133321.jpg


ロコモコ作ってくれました…!うう…おいしかった…!
(私が仕上げしたりコンビニに原稿出しに行ってる間に…っ)


110227_170549.jpg



こんな立派なケーキまで!
(まみちゃん…本名だが照れくさいね(笑))


110227_171314.jpg



見よ一人暮らしの底力!食器がたらないのでどんぶりだい!





お友達、妹からのプレゼントと編集部からのお花!


110227_220839.jpg


110228_143400.jpg



あとタイミングよく「お誕生日おめでとうございます~」的な内容の
おてがみもいただきました…!うう…ありがとうございます…っ
暇見てお返し本作り次第すぐお返事出しますからねええええ…!


ありがとう…ありがとうございました!
言い足りないです…っ

