キキララショップ…胸が熱くなります


さて、阿部サダヲがカワイイです。ドラマが仁と丸かぶりしていて見れないのよ…。リアルタイムで見て録画でまた見る位好きなんだもの………。


さて今日はクレヨンしんちゃんスペシャル、Mステ、生まれる、犬を~って延々関ジャニ∞デーなのでウキウキです実家帰ろうかな(テレビがでかいので
やっと慌てる締め切りから解放されて掃除してこたつ片して~

ただいま∞UPPERS~見ながら友達の到着待ち~(遊ぶのだ)


幸せだ


友達からキャラ弁もらった初めて!感動した…!そしてメチャうま。

そして小学館の回し者でお馴染みの清水でごんす~神のみと華っ柱買いました!サンデー大好きさうわぁいうわぁい神のみは限定版ですよ
意外と休みなくちまちま働いてます。

お花見とDVD鑑賞を控えて(笑)


仁再放送はコレラが過ぎれば後はとても見やすいです


今夜はコナンくんなので早めにお風呂入ります!ウフ

そもそも早くネーム送らなきゃです

ツイッターまめに更新しておりますう

本当だ(笑)26日か。へ~(なんも知らない)

ネタ帳が見付からなくてふて腐れてたら荷物の中から未読のSho-Comi発掘されたオチ。締め切り前に届いてヒョイって置いちゃったんかな。
…ひとまずですが。

ツイッターで超微妙に作業実況してましたが
まあ本当超微妙です(笑)

つ…つかれた…ううう…
おやすみなさい。


明日(今日?)はまた白黒作業で~す。


おやすみなっさ~い!

74963543_v1302463428.jpg
いや~…やっぱ…若者が投票いかないと…だめ…ですよ。

東北のみなさんに申し訳ないと思っています。
同性愛者の方にも、
同じ生業の方々にも、
都民として、お恥ずかしい…。


ふう。



さて仕事に戻ります~。
2011.04.01 春~

カレンダーのラインナップがオタクくさい。オタだけど。


あ、今日公開されたパンダの中身私です。


代々木行ったつもりで往復の電車賃足して近所に義援金出して来る予定です。これは本当。
