2011.07.31 名古屋~
行ってたんですよ実は。

何かギリギリまで隠しとけと言われてね。隠してたのに公式サイトにのってたよ言われました。何それ何それ(笑)

ミニサイン会はゲリラだったのですが。隠しててゴメンなさい。これは大人が悪くてね←


コピックの講座来てくれたコありがとうございました!もうちょっと上手く教えられたらなあとみんな真剣に聞いてくれたのになあ…!


サイン会もたくさん待たせてすいません!おしゃべりしてくれたり喜んでくれたり私も嬉しかったです。ちゃおのも読んでくれていたりCheese!の読んでくれていたりね!ビックリした…!


握手求めてくれたコもありがと~!何か普通に会場で遊んでたら声かけてくれたりして「オオ!」てなりました。いやあ~楽しめた。


個人的には会場で池山田せんせーに挨拶出来たり、心せんせーとミニサイン会前後緊張の余り手を繋いじゃったり(笑)多岐せんせーと会場で遊んでこっそり落書きしたりすごい楽しんで来たのですよ。


会場に来てくれたコ、絡んでくれた作家さん、編集さんありがとうございました!



東京に帰る~
2011.07.30 久々
お久しぶりです。


とくにブログに書くようなネタもなく毎日何かしらツイートしてるのでまあいっかと超放置してました。すみません。


頂いたお手紙に「ブログ更新してなくて心配…」などと書いてありまして心が痛く…。


んまあ~めっちゃ健康!走ってますもん最近。


一昨日は汐留で怪物くん滑り台滑って来たりしてたし暇出来りゃミニ四駆作ろう走らせようと画策しています♪(今携帯の待受バスターソニックとディオスパーダ)

あとはやたら古めのアニメ見まくったりなどがブームです。ロミオの青い空見すぎです。そんな毎日。



昨日は寂しい事があったけども。それでブログをね、書いておこうと。

ちゃおの担当さんがおめでたい事に産休に入る事に!んで担当さん替えがあったのですよ。
デビュー直後からの担当さんだったので寂しくて寂しくて仕方ないのだ…よ…。
尽きる事のない萌え話(打ち合わせで…)が楽し過ぎて大好きで…!

元気な赤ちゃん産んで元気に帰って来て下さい!(涙目)


そして新担当さんよろしくお願い致しま~す!



いやそれにしても私マジ孕ませ作家だなあと(嫌な名称!)。


そんで今日はちらりと旅立って来ますだ!それでは~
