今日は上手く行った方と思います!思った事口から出てしまうのでその辺は…キャラという事で目をつぶっていただいて…ね…軽い毒舌的な流しで…ね…!


しかしラストに講座受けてくれたコの塗りっぷり見せてもらいましたがメチャウマでした!みんなすごいなあ!さすが!真剣に見て塗ってクイズに一生懸命答えてくれてよかったです!


んでお夕飯は中華街でした!編集部面々と杉山せんせー!ごごご豪華(笑)気さくにお話していただけました


今日も恒例の自慢←

杉山せんせーと相合い傘in中華街
申し訳なさと嬉しさでもうね明日も頑張りますよ
2011.08.19 横浜なうです
ツイッターでは宣伝してますが私明日パシフィコ横浜のサマフェスミニステージにてまたまたコピック講座します。あさってもします(笑)

ホテルで一人でね、ステージで何教えたら良いのかまとめましたよ。名古屋の反省を活かした…と明日の夜言える結果を残したい!


横浜行く前に打ち合わせしに編集部に行ったところ個人的に「会ってみたいゼ」と思っていた星森せんせーに会わせてもらいました!ヒャホー可愛くて良い人オーラ全開でビックリ…!私みたいにこう…負の…(腐の…)オーラが出てる人間とは大違いさ!握手しちゃったですよ

ていうかサイン本交換しちゃったよ感激だよ目の前で…!

(自慢でした…!フフ)


写メ撮り忘れ………うぬう…横浜に大荷物で行かなければだったのでチャーミーに家に送ってくれと頼んだのさ!

届くの楽しみ



てなワケで(?)明日よろしくですステージ終わったらしばらくウロッとしてますので見掛けたら声かけて下さいなみなとみらいとか赤レンガ倉庫周辺にもいるかもね(笑)

オシャレなカフェ~とかでネームすんのも良いかもね、と。
